プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月、生理は1日に始まり6日程度で終わりました。
そして9日に性行為をしました。
性行為2週間〜くらい経ったあとからとても体調が悪くなり、今も続いています。
(突っ張るような腹痛。腰と背中の痛み。異常なほどの眠気。立ちくらみ。食後の吐き気。(逆流性食道炎の可能性もあります)微熱。(36.8〜37.2)体の中からぶわっと熱くなる火照り?。等)

生理周期アプリを2つ使っています。
1つは31日(本日)が生理予定日。
もう1つは1日(明日)が生理予定日です。
私は生理が重い方なので毎回生理予定日2日前くらいから少し激しい生理痛のような腹痛があります。
今回は生理痛というか、ただの腹痛のような痛みが多々あるだけで来る感じがしません。
また、おりものの量も増えたり元々あまりトイレに行かないんですが、尿の回数も増えました。
ご飯を食べてもお腹が空いたりします。

妊娠したんですかね?
排卵日でもないので可能性は低いとおもっていたんですが、排卵日では無い日に妊娠した方はいますか?

質問者からの補足コメント

• すみません、補足です。
    妊娠検査薬は本来生理予定日1週間後に使用するものだと思うんですが、調べたところ性行為から3週間経っていたら使ってもいいと出てきたんですが、使っても大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

ナマで挿入し中出ししたんですか?

やばいですね。声を上げるほどの快感の後にはさらに幸せが訪れます。おめでたでしょう。
    • 0

補足を拝見しまして、再度申し上げますが、気になるなら妊娠検査薬より、病院。

このケースだと、ただの身体の不調かコロナ、性感染症だと思います。
    • 0

妊娠したか否かは、次回生理がくるかこないかによってある程度判断出来るでしょう。

1ヶ月以内に妊娠発覚出来ることは、殆どないです。(不妊治療で定期的に通院していた上司は1ヶ月で妊娠が判明しましたが、その早さで妊娠がわかるかとは一般の方はまずないです。)

ただの身体の不調か、若しくは性感染症も可能性もあるかもしれないですね。
あとは、コロナ。

内科若しくは婦人科に行きましょう。
お大事に。
    • 0

生理開始日から9日後に排卵時期を迎える女性はいませんから、今出ている症状は妊娠とは全く関係ありません。

• 0