アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3、4日前に彼と初めて中出しをしました。
生理3、4日目でした。

しかも6回全部中で出してしまいました。


妊娠の確率は高いでしょうか?

どなたか教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

経験上、排卵期でないと妊娠なんてしませんよ。


でも、生理不順だとその排卵日が動くから。
それと若い人は変調になりやすい。
きっと結婚して性生活もきちんきちんとパターンが決まって、基礎体温も綺麗なグラフになると、ほとんど大丈夫だけど、Hも不定期にしたりしなかったりでしょう?
そういうのって、危ないのよ。

今回はセーフでもそのうちデキちゃったりするよ。
大体、生でやりたい男って、なんだかんだ言って生でしたがる。
うちの旦那もそう。
妊娠が困るのなら、しっかり駄目だしをするか、ピルを飲むしかないです。

それと、注意してても妊娠はあるから、イザの時は責任を取れる男かどうかも大切です。
私は悩んだけど、高校を中退して結婚しました。
結婚してくれる男だったから助かってます。

友達は、産んでもいいと言ってた男がドロン、行方不明になって、17でシングルマザーになってます。
名前も住所もいい加減だったみたいだから、完全に遊ばれてます。

Hするなら、相手の男をしっかり見極めないと駄目です。好きなだけじゃ駄目ですよ。
    • good
    • 93

こんにちは。


妊娠したくない人にとって、確率は無意味ですよ。
低くてもゼロでない限り妊娠することはありえる訳です。
確率や可能性が必要なのは、妊娠したい人です。

そもそも生理中のセックスは、子宮口や膣が普段よりも柔らかくデリケートな状態なので、感染症の危険性が高まります。
排出されようとする経血を押し戻すことにもなります。
経血は子宮から出た時点で雑菌がまざりますから、雑菌の混ざった経血を子宮に押し込むことになります。

妊娠について言えば、妊娠することもあり得ます。
排卵は生理の初日から最短8日で起こります。生理周期が22日程度の方だと、十分おこることです。
普段の生理周期がもっと長いからと言って、安心はできません。
女性の体はホルモンバランスに支配されていますから、突然ホルモンバランスが崩れて唐突な排卵が起こることさえあります。

ですから妊娠したくないと思うなら、セックスをする時は常に避妊をこころがける必要かあります。
完璧な避妊は非常に難しいものですが、避妊なしでするのは絶対ダメですよ。
避妊しなければ、生理中でも生理前だと思っていても、いつでも妊娠することはあります。
    • good
    • 51

こんなところで「妊娠の確率は高いの?」と聞くくらいですから、


妊娠をお望みにはなっていないのでしょう?
それなのに、避妊せず中出しですか。。。 (呆)

SEXする以上、必ず妊娠の可能性はあります。
そういう責任を持って行う大人の行為なんですよ。

確率ですが、一般的に言って生理中は低いです。
ただし、これは周期によるんですよ。
通常28日周期の女性は、生理開始から14日後に排卵となりますので、
生理中であれば精子の存命期間を考慮すると妊娠は難しいというわけです。
あなたの生理周期がもっと短かったり、普段の排卵よりズレて早まったりすれば、
当然妊娠の可能性が出てくるというわけです。

ちなみに、下の方もおっしゃっているとおり、排卵日は生理がきて初めて14日を引いた
前回の排卵がわかるのです。
生理開始日+14日ではありません。これが当てはまるのは、前述のとおり28日周期の女性だけです。
正しくは、排卵日+14日=次回生理開始日です。
これを勘違いなさってる方が多いので、よく覚えておいてください。
つまり、人間の身体は機械ではないので、排卵日を予測するのはとっても難しいのですよ。

また、妊娠以前に、生理中の性行為はリスクが高いです。
そのリスクは彼氏ではなく、ほとんどあなたなんですよ。
自分の身体を大切にしてくれる彼氏のする行動ではありません。
そんなこともわからないような男なら、これから先お付き合いする上で良いことなどひとつもありません。
あなたは多分お若い方でしょうから今は気持ちが先走って理解できないかもしれませんが、
きちんと彼氏と話し合って、今後の性生活について考えてください。

責任のない男と、責任のない行為をして、
自分の身体を傷つけて何の罪もない赤ちゃんをおろすなんて希望していないでしょう?
    • good
    • 25

30代男性です。



おそらく妊娠しません。

私は専門でもなければスペシャリストでもありません。
結婚後子供が欲しくなり、妊娠希望であったため仕入れた私なりの情報です。

まず膣に卵子がある状態で精子が入ると妊娠します。
ですので、質問文のように妊娠を希望しない場合、卵子がいつあるかの見極めが必要です。
3~4日前の時点で生理3~4日ということは逆算すると生理が始まったのは10日ごろ。
生理が30日周期とすると(周期の記載がありませんでしたので適当)次の生理は2月9日から始まります。
生理のおおよそ2週間前に排卵がありますので、1月26日周辺が排卵日です。
ということは23日~29日周辺が妊娠しそうです。
精子は3~5日、長い方で7日生きるそうですので16日~26日辺りの行為で妊娠しそうです。

これに様々な要因が重なります。
周期は30日で間違いないか?もしも28日周期だと14日から24日あたりの行為で妊娠しそうです。
逆に言うと質問の行為日で妊娠する為には、次の生理が2月4日付近だった場合ということに成りそうです。

あくまで予想の範囲内です。
生理が来て初めて2週間前が排卵だったんだとわかるものです。
今回はおそらく大丈夫ですが、次回大丈夫という保障はありません。
それに、失礼ですが貴方達カップルの2人とも知識もないようです。
今後は避妊を心掛けて下さい。
ここで考えを改めなければ、貴方達カップルのどちらかが妊娠できない体質でない限り間違いなく妊娠します。

妊娠は貴方にリスクが多く、彼氏には余りリスクがありません。
結婚するとしても、今妊娠すると家族、親族への立派な紹介も出来ませんし、場合によっては結婚式も出来ません。(お腹が大きくなり始めたらウエディングドレスもヒールの高い靴も履けません)
新婚旅行も行けなくなってしまいます。
あせらず順序を守れば、セックスも出来ますし、親への紹介も出来ます、結婚式も出来ますし、新婚旅行も出来ます。
後悔のない人生を歩んでください。

厳しいことを書くと、貴方のやっていることは子作りを目的としたセックスです。
    • good
    • 37

妊娠の可能性は確かに低いでしょう。


逆に性病にかかる確率はかなり高いでしょう。

生理中は妊娠しないなんてデマを信じてする人が多いですけど、
病気になりやすいって分かってるんですかね?
生理中は普段ならしっかりしまっているはずの子宮口がゆるく、
バイキンが入っていきやすいんですよ。
生理中は銭湯やプールに入れないのは、血が流れるからというのもあるけど、
感染しやすいからなんだな。

今後は生理中は控えた方がいいですよ。
    • good
    • 22

こんにちは、


医学的に詳しい者ではありませんが、、。
生理中のセックスでの妊娠の可能性は余りない事だと思いますが、
質問者さまの排卵周期にもより、一概には安心出来ないです。
以外同じ様な質問、参照してみて下さい。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6142318.html
生理中にセックスした場合、細菌などは血を好むそうなので、細菌や病気などに感染しやすいと聞きます。
今後今までと違うおりものや、臭いなどに注意した方がいいかもしれません。
生理中はセックスしない方がいいですよ。

赤ちゃんを身ごもる準備がないのに、中出しするのは避けたほうが安心ですね。
彼氏にも、ちゃんとお話しましょう。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

彼も反省しているようでした。
今後はちゃんと避妊しようって話し合いました。

お礼日時:2012/01/17 22:12

結構まずいかもね。

生理中は大丈夫っていうのは結構迷信っぽい。友達がそれでずっとびびってたけど。

科学的に分析してみる。

精子の寿命は大体3日前後。若い人の精子ほど寿命は長いです。例えば生理が7日間続くとして、初日に中出ししたとしても生理4日目には精子は死滅していると考えられ、受精はほぼ無いでしょう。

さて、生理3,4日目で中出しすると、生理が終わる頃に丁度精子も死滅する事になります。ここでもし寿命が長い精子だったら、なんと生理が終わっているにも関わらず精子は生存している事になります!

となれば受精する確立は大幅にあがるでしょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

彼32歳なんですけど、どうなんですかね?
精子に元気がないことを祈ります笑

お礼日時:2012/01/17 22:10

可能性は低いけど、0じゃないんだな。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やっぱり可能性はありますよね。
今後は気をつけます。

お礼日時:2012/01/17 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A