アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6/6頃生理があり、28日周期です。
6/25日に避妊なしで性行為しました。(中出しはしていません。)
7/4が生理予定日です。

この場合、妊娠の可能性はありますか?
昨日あたりから下腹部の痛み、眠気、だるさ、胸のはりがあります。妊娠していた場合、性行為後2、3日でこのような症状出ることはあるのでしょうか?始めてこのような症状が出たので,気になっています。

生理予定日まで様子を見たほうがいいとは思うのですが、気になってしまっています。未婚の為、大きな不安もあります。誰にも相談できません。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

生理前になる症状のような気もしますが。

。。。

基礎体温は計っていないの?
基礎体温を計る習慣をつけると、生理が来る日や排卵日なんかが、だいたい予想できるようになるんだけど・・・。
未婚だと望まぬ妊娠は怖いよね。
ほんとはいつも避妊したほうがいいのだろうけど、せめて、危険日くらいは相手に協力してもらって避妊してたほうが、自分のためだと思いますよ。
危険日も基礎体温を計るとある程度、判明するし。
28日周期だと思っていても、体調やなんかで狂うことは少ない話じゃないし、なんと言っても、「妊娠したかも・・・」と何かあるたびにどきどきするのは辛いしね。

ま、おせっかいでしたらゴメンナサイね。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりすみません。
ご回答ありがとうございます。

先日生理がきました。
これから基礎体温を計るようにします。
危険日等、今まであまり気にしていませんでした。(避妊をしていたので。)
今回は、知識不足なのに、危険なことをしてしまいました。
避妊も100%ではないので、気をつけるようにします。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/04 15:36

ちゃんと28週期であれば、6月6日の生理の日から14日後が排卵日になる予定なので、6月20日前後が排卵日なんじゃないかな?って思います。


なので、妊娠はちょっと考えにくいですが、排卵が遅れたりする場合もあるので、一概には言えませんけどね。

症状としては、生理の時の症状に似ています。
私の症状が書かれているのとほぼ一致します。
たぶん生理がくると思いますけど。

気になると思いますが、気にしすぎると想像妊娠みたいになって生理がこなくなるといけないので、あまり考えすぎてストレス溜めないようにしてくださいね。

望まない妊娠は本当に辛く悲しい事です。
妊娠を望まないのなら、ちゃんと避妊をしましょう。
避妊をしていても100%大丈夫って訳じゃないのに、避妊をしていなければ確率がもっと上がると言う事ですよね。
気をつけてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅くなりました。
ご回答ありがとうございます。

先日生理がきました。
今後は避妊もしっかりして、基礎体温も計るようにします。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/04 15:38

妊娠の可能性についてははっきりわかりませんが、、


>下腹部の痛み、眠気、だるさ、胸のはり
については、私の場合ですが毎月生理前になりますよ。
普通の生理の症状だと思います。

妊娠して4、5日で下腹部痛や胸のはりは考えにくいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりました。
ご回答ありがとうございました。

先日生理がきました。
一安心です。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/04 15:31

大丈夫と思います。

勿論個人差はありますが排卵日は性行為よりもっと早い日だったと思います。
私もそのような経験がありましたが、その時は次の生理が早く来ただけでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼遅くなりすみません。
回答ありがとうございました。

回答者さんの言うように、予定より早く生理がきました。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/04 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています