アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為をして3日目なんですがなんだから吐き気っていうかムカムカと腹痛があるんです。以上に眠気もあって…。妊娠初期ってこんなに早く症状って出るもんなんですか?

あと検査薬って性行為一週間で結果出る事ってあるんですか?
心配なんです。

知ってる方教えて下さい

A 回答 (2件)

そうですね、ちょうど危険な日ですね。

通常の生理前って、今感じている様な眠気や吐き気や腹痛はありますか?
生理前症候群の症状と妊娠超初期の症状はとても似ているそうです。

私は一児の母ですが、普段は生理1週間前位から胸が張って乳首痛もあり、頭痛や足のむくみ、眠気、お腹の張りなど様々な症状が出ますが、一人目妊娠の時は胸も張らず、頭痛もなく、何の症状もありませんでした。生理予定日1週間後に検査できる妊娠検査薬を、生理予定日2日目で使用して陽性反応が出ました。症状や検査結果はかなり個人差がありますので、ネットでいくつか体験談を調べるといいですよ!

妊娠検査薬は通常は性行為3週間目で検査可能ですが、2週間目で結果が出る方もいました。さすがに1週間では出ないでしょう。

とても不安だと思いますが、今の段階で産婦人科を受診されても何も分からないですので、頑張ってあと1週間は待ってみてください!

あとこの時期はとても辛いですが、妊娠には冷えがよくないので、冷水シャワーをお腹にあてるという手もあります。どこの国だったか忘れましたが(たしかエジプト?だかインドだか・・?)昔は自然中絶させる為に使う手段だったそうです。もし産婦人科で性行為後のピル服用が間に合わない時期だったり、産婦人科に行くのが抵抗あるようでしたら試すのもありかもしれません。
    • 8

性行為をしたのが排卵日付近ですと妊娠の確率は高いですよね。

生理周期は何日ですか?安定してますか?もし28日周期で安定していれば前回の生理開始から14日目辺りが排卵日になるので、その付近で性交渉していれば危険ですね。もしくは、生理開始から排卵日までというのはすぐにズレますが、排卵日から生理がくるまでの日にちというのはほとんどの方がズレはなく、12~16日で来るので、生理開始14日前辺りが排卵日となるので、逆算されるといいと思いますよ。

妊娠を気にされてる方は妊娠超初期症状というものを感じる方が多く、また、生理予定日1週間後に検査できる妊娠検査薬も生理予定日より3日程早く陽性がでる方も大勢いらっしゃいました。海外の妊娠検査薬ではもっと早く検査できるのがあるらしく、こちらは通販可能で1000円くらいです。

妊娠は望まれていないって事ですよね?性交のあとに飲むピルだかがあるらしく、これは性交してから早い段階で服用するみたいですが、病院で処方してもらうみたいですよ。3日目ならまだ間に合うかも??!

私はただの主婦で、どの情報も専門的ではありませんが、参考になればと思います!私は妊娠したくてたまらないので、羨ましいと思ってしまいますが、kaehinさんは望まれていないようなので、妊娠していなければいいですね
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます(^O^)

自分さっきネットで調べて…

多分生理きたのが7日あたりで終わったのが14日当たりなんですよね…
って考えると23日に性行為したとしたらちょうど危険日ですよね?…