プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18歳です!

実は今付き合ってる彼氏とエッチした時にゴムをつけてずっとやっていたのですか途中から生でやろうってことになって生でやって結局彼はいかずに私の口の中でいったのですが今になってあの時生でやって大丈夫かなと心配になってきました。この場合妊娠はするのでしょうか?どうか教えてください。

質問者からの補足コメント

• この行為は生理になる一日前にしたのですがその場合はどうなるのでしょうか

• 今は生理がきているのですがやはり期間をおいて様子を見るしかないのでしょうか

• 第2Rにはいっていない場合どうなるんでしょうか

• 整理が終わって少ししたら妊娠検査薬とかした方がいいんでしょうか

A 回答 (15件中1~10件)

>整理が終わって少ししたら妊娠検査薬とかした方がいいんでしょうか

疑いを晴らしたいなら検査をすれば白黒つきます。
それから正しく検査をしたいなら、生理予定日を1週間過ぎるか、行為から3週間経ってからが正しい判定日です。
ですが同じことを何度も言いますが、生理が来ているなら妊娠していません。

もう少し生理や妊娠について勉強してからセックスをしないと、望まぬ妊娠につながりますよ。
避妊しない行為をもうしているのですからね。
    • 0

大丈夫だと思いますよ

• 0

現在生理が間違いなく来ているのであれば妊娠はしていないと思いますよ。

• 0

セックス後生理が来たら妊娠していません。

中出ししていても生理が来ることが妊娠していない証明です。

>生理になる一日前の日にこの行為をしてしまったのですがその場合はどうなるのでしょうか
>生理が来ているようですが、実はそれ「生理」ではなく「着床出血」の可能性もあるからです。
着床時出血の可能性大は0です。
受精から着床まで1週間から10日掛かります。
    • 0

その彼氏が出した後、第2Roundに起てないなら妊娠している可能性は低い。

第2roundを早々に始められるくらい若いか元気なら妊娠しているかもしれない。

若い男の子や、とっても元気な男性は、射精を伴わなくても精嚢から射精管を通して精子が尿道へ漏れることがあります。
すると、カウパー氏腺液の分泌に伴い体外へ精子が排出されることになり、性行為の相手を妊娠させることがある。

・・・前置きはこんなもんで…本題・・・

従って、質問文と回答に対するお礼と補足コメントだけでは「妊娠していない」と断言することはできないんですね。
生理が来ているようですが、実はそれ「生理」ではなく「着床出血」の可能性もあるからです。

「着床出血」は受精した卵子が子宮内に張られた子宮内膜を破りながら着床する減少に伴うものですので、
多くの場合は「少し」しか出血しないのですが、まれに生理の時と同じくらいの出血を伴うことがあります。

あと一カ月後にもう一度生理が来るかを確かめるか、今日から2週間から3週間後に妊娠検査薬でチェックですね。

・・・余談・・・
残弾数が無くなった野郎でも、奮い起たせて次のroundに挑む益荒男(”おとこ” と読む)もいる。
しかし残弾数が無いためカウパー氏腺液をドロリと放つことしかできない。
(たぶん女の子に「残弾数」と言っても理解できないと思うんだけど、ここはあえて説明せず押し通します)
    • 1

>今、妊娠中の友達が担当の先生に若い子の排卵回数のこと聞いたらしい

聞いたらしい?
自分が聞いていない不確かな事は言わない方が良いです。

少なくとも私は助産師の免許は持ってますが、若いと何度も排卵するということは習った記憶はないです。
    • 0

不安な気持ちすごくわかるので私もツライです。

今、妊娠中の友達が担当の先生に若い子の排卵回数のこと聞いたらしいので都市伝説ではないと思います。
そんな適当なこと不安な事言いません。
色々な体の人間がいます。
    • 0

生理が来たら妊娠はしていません。

様子を見るまでもありません。

セックスをするなら妊娠についての正しい知識を持ちましょう。
ネットの都市伝説になど惑わされないように、まずは生理のメカニズムを知ることです。
    • 0

セックス後に生理が来たなら妊娠はしていません。

排卵を何回もという回答がありますが、仮にあって受精したとしても、受精卵が着床できる環境ではありませんから妊娠できない状態です。

そもそも若いと何度も排卵するということはただの都市伝説です。
若いと妊娠し易いのは、卵子の状態が良いからです。
排卵は1回の生理で1回起きるものです。
厳密には排卵しても妊娠しなかったら生理が起きるので、排卵の結果が生理になります。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

生理が普通にきてるのなら大丈夫だと思うよ?

きっと大丈夫だけど、病院で先生に相談してみたらいいよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます