アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約2週間前にに生理三日目の彼女と生で性行為をしてしまいました。中では出してないんですが次の日から生理が止まってしまいました。それから約1週間位彼女の生理が来ていません。妊娠の可能性はありますか?

最近は五日前にまた性行為をしてしまいました一回目はゴムを付けてしました。でも終わった後に少し経って生で2回目をしてしまいました、中には出してないのですが妊娠の可能性はありますか?
自分はまだ高校生なので詳しくはわからないので書いたいただけたら嬉しいです。自分で後先何も考えないのが悪いって言うのはわかってます。本当に1人の男としてしてはいけない事をしてしまった事は反省しています。彼女とももうしないと約束しました。本当にすみません

A 回答 (8件)

本当に彼女が愛しく好きな人と思うなら貴男は無神経過ぎていますね。


性教育を一から勉強しないと駄目です。

ただの性欲を満たしだけの相手としか我々、第三者から見ればその様に感じます。
彼女はオモチャで有りませんよ、一人の女性で未来に希望を一杯持った人なのです。
彼女も興味があり貴男のSEXに応じたかも知れませんが互いに無知過ぎます

本題としては恐らく妊娠の確立は無いと思います。
普通生理はひと月のいずれかの日に凡そ3日から長くて1週間(個人差がある)そして生理が終わって2週間前後に排卵が有ります。この排卵する前後1週間から10日位に生だしすると受精する確率が大幅に上がります。

貴男はこの様な女性の身体の生理周期について知っていましたか?
男の欲望を満たすための道具と思うなら人間失格ですよ。
知識を得なさい。 以上
    • good
    • 3

高校生のうちは激しいことはしないほうがいいです。

私も大学生なのでまだ責任は取れません。自身も生理中に性行為を誘われてしたことがありましたが、焦ります。たまに、排卵が早まることがあります。

高校生のうちはまだホルモンバランスが不安定です。彼女ためにも無理はさせないでください。
お願いします。

避妊は学生のうちは当たり前ですよ。
お姉さんが保証します。

彼女さんの生理周期を教えていただければわかることもあります。

なにか他に心当たりのようなことがあれば補足お願いします。力になれたらいいですね。
    • good
    • 2

そう驚くことでも無い



オマンコはいちどやったら止まらない

麻薬みたいなものです

反省など一時です、またやりたくなります

気にすることは無い
    • good
    • 1

まだ妊娠とは言い難いですね。

彼女の体内バランスが乱れただけの可能性もあります。不安なら妊娠検査薬を試してみたほうがいいですね。
中に出さないだけが避妊ではありません。カウパー液でも妊娠する可能性もあります。その知識を入れておきましょう。まだ高校生、彼女と自分のためにも気をつけてくださいね
    • good
    • 1

生理中でありえますよ



行為の振動で排卵が早まった可能性もあります。
    • good
    • 0

是非馬鹿ガキが馬鹿ガキを作って貰いたいねwwwwwwwwwww


このコロナ禍で大卒の新卒が内定取り消されまくってんのに
馬鹿は本当に後先考える脳みそねーよなwww
まー頑張って馬鹿ガキ育てろよ wwwwwww
    • good
    • 2

生理中の女性とセックスした場合、


妊娠の可能性はゼロです。
生理が止まったのは
あなたが突きすぎて、
びっくりして止まったのでしょう。
    • good
    • 1

そりゃあるに決まってんだろwwwwwwwwwww

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています