プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日の朝生理らしきものが来ました。

ですが、3週間前に性行為みたいなものをして24日でちょうど3週間後だった為24日の朝起きてすぐ検査薬を使用したら陰性で、次の日に生理が来ました。
(生理予定日が25日です)

これは妊娠してないということですかね。

A 回答 (2件)

そうですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/31 22:17

妊娠していません。



女性ならば、毎周期、痛い思いをして流れ出しているその血が!
一体、何の役割を果たしているかぐらい理解しておきましょう。

妊娠を望む女性が、妊娠初期に起きた出血を恐れることぐらい、知っているでしょう~!?
怪我でもしていないのに出血することに疑問も持っていないのですか・・・?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A