アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から6日前のSEX中にゴムが破れて中だししてしまいました。
次の日に生理がきたのですが、不安で不安で仕方ないです;;

中だしの次の日に生理がきて妊娠する確率はどれくらいでしょうか?

一応妊娠検査薬も買ってきてあるんですが、射精してから一週間は膣の中で精子は生きていると
聞いたことがあっていつ試せばいいか悩み中です・・。

ちなみにその日二回目のSEXだったのですが、
彼が「二回目は精子の量が少ないから妊娠もしにくいよ」と言っていて喧嘩になりました。

そうゆう問題じゃないと私は思うんですが、実際どうなんでしょう?


毎日不安で仕方ないのでどなたか教えてくださると助かります。
回答よろしくお願いします;;

A 回答 (3件)

毎日不安で仕方ないのなら、もうこれに懲りてセックスは、しない事です。


生理がきたなら大丈夫ですが、そこまで妊娠に不安があるのは、妊娠したくない理由があるわけでしょう?
彼との子供が考えられない、彼との結婚が考えられないなら、セックスは止めておきましょう。
    • good
    • 63
この回答へのお礼

そうですね;;実はついさっき彼にセックスするのが嫌だと言ったところでした・・。
回答者さんの言う通り今は妊娠したくないです。
理由はいくつかありますが、やはりまだ彼との結婚は考えていないというのが大きいです。

彼の反応は、
「どうしても○○と同じ気持ち(セックスしたくない)にはなれないけど、セックスしても大丈夫って思える日までできるだけ我慢はするつもり」だそうです。

彼のことを好きだと思う気持ちは当たり前にあるので、セックスさせない女はいいのかなとまた悩みそうですが・・

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2010/11/10 00:41

基本的には生理から14日後が排卵日なので(28日周期の場合)、多分今回は妊娠の心配はないと思います。


ちなみに精子の寿命は長くて1週間くらいです。

もし排卵日に近い場合でしたら、モーニングアフターピルを服用する手段もありますが・・・。

生理が来たなら大丈夫でしょう。
    • good
    • 48
この回答へのお礼

回答ありがとうございます><

精子が一週間生きてても排卵日とはかぶらないんですね。
安心しました;;ありがとうございます。

一応買ってきたので生理が終わってから妊娠検査薬も試してみようと思います。

お礼日時:2010/11/10 00:17

絶対っていうのは言い切れないけど、そのおっしゃってる生理が、きちんと排卵した後の正常な生理ならば多分今回は妊娠の可能性は低いと思いますよ。


でも、二回目は少ないから大丈夫、なんてカルイ男性ってどうなんだろ?無責任だね。余計なことでした…。
    • good
    • 46
この回答へのお礼

回答ありがとうございました><
生理予定日とも近いので正常な生理だと思います。

やっぱり絶対妊娠してないとは言い切れないですよね;;
でも可能性は低いようなので少し安心しました。

彼の発言についてはカルイとゆうより性に関しての知識が曖昧と言うかなんとゆうか・・
やっぱり男性の方が妊娠などの不安がない分大雑把なのかなと思いました。

ちゃんと話したら分かって謝ってくれたのでよかったのですが、
男性のこうゆう考えや発言はやっぱり凹みますね↓

長々とすいません。回答ありがとうございました!!

お礼日時:2010/11/10 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A