プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真面目な質問です
生理2~3日前に中だししました
その場合生理が来ても妊娠している可能性はありますか?

A 回答 (4件)

生理来たら100%妊娠していません。


生理は妊娠していなかった時に起きる子宮のリセットです。

予定日通りに生理がくれば着床時出血を疑う必要もないですよ。
    • good
    • 2

中出しされて瞬間どうでしたか事細かく 説明頼みます

    • good
    • 0

排卵日は生理の2週間位前の1日だけです 精子は3日位生きている人もいるそうですが 生理の2~3日前で生理が来たのなら大丈夫です


生理ではなく不正出血だと 量も少ないので 大丈夫ですよ
    • good
    • 1

生理が来たら妊娠していませんよ~★

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A