アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
生理不順で周期等把握していなかったので、生理予定日が曖昧なのですが、今日が生理予定日から一週間後です。
妊娠検査薬をしてみたら、最初は何も出てこなくてゴミ箱に捨てたのですが、10分ほど経って見てみたら、薄い線がでてました。
こちらは陽性ですか?蒸発線ですか?
経験された方、教えてくださると嬉しいです!

「チェックワンで薄い線が出ました。陽性?蒸」の質問画像

A 回答 (2件)

生理予定日から一週間後の割りにはちょっと薄い感じもしますが、妊娠の可能性も十分あると思います。

10分でこの線まで出たなら着床までは確実に行ったと思います。
もう少し様子みれば生理が来てしまうか、妊娠かが解るでしょう。妊娠されてるといいですね!
    • 4

チェックワンなら本当に妊娠をしていれば、尿をかけて3分以内に反応が出ます。

10分後の画像であれば、それらは蒸発線とみなされます。

生理日をキチンと把握されていないとの事ですので、このまま生理が来なければ、念のために4~7日後に再検査をされる事をお勧めします。
    • 6
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
1分経過したらすぐゴミ箱に捨ててしまったので、これがいつ出たものか分からず(´;ω;`)また検査薬してみます!