プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1/26に素股と呼ばれる行為をしました。
1/20から生理で26日にも多少の出血が見られました。ちなみにその前の生理が12/14なのでその時の生理はおよそ1週間遅れでした。
3時間程度の中で擦ったり離したりを繰り返し、最後は口とお腹に出されました。その後、湯船に浸かりまだドロドロの精液を落としました(お腹についたもの)。その日は疲れて寝てしまったのでしっかりとは体を洗えていません。
その翌日、腹痛を感じ、午前中の用事が終わった後、陰部にお湯をかけてよく洗いました。
しかし、現在(2/23)まだ生理がきていません。
先月は1週間遅れていたので気にしないようにしようと思いますがどうしても気になってしまいます。
先月以外は1ヶ月ずつぴったりくる方です。先月遅れた理由は恐らく元彼とのトラブルで精神的に不安定だったからだと思います。
相手は彼氏ではなく、twitterの人です。
寂しさから本当に軽率な行動をしてしまったと反省しています。
妊娠している確率はどれくらいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 本文には書き忘れていたので...
    処女です。このような大人なことも初めてしました。

      補足日時:2019/02/23 23:25

A 回答 (2件)

最終の性交日から3週間経っているようですので妊娠検査薬を試して下さい


生理が遅れているだけなのか 妊娠してるから生理がこないのか
判断するには症状の列挙だけでは不可能です

妊娠検査薬はドラッグストアで2本入り1000円ほどで買えます

挿入がないので妊娠の確率はかなり低いでしょう
陰性であればホッとしてそのうち生理がくると思います

安心料と思って妊娠検査薬を購入し、試して下さい
    • good
    • 1

聖母マリアさんも、処女でキリストさんを出産されたそうなので


可能性としてはゼロではない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A