アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠検査薬、クリアブルーで昨日の昼間に検査をしました。
検査して数分で青色の髪の毛のような細い線が出て来たのですが、、
これは蒸発線でしょうか?

「妊娠検査薬、クリアブルーで昨日の昼間に検」の質問画像

A 回答 (4件)

つまりセックスしてから一週間後に着床出血は出ないですよ。


一週間じゃ着床すらまだしてないです。
    • good
    • 0

妊娠していたら隣の線くらいはっきりします。



着床出血は排卵してから2週間後に出ます。
つまり生理予定生理予定日に出ます。
    • good
    • 0

なるほど、でしたら3日後くらいにもう一度検査をされて、その線よりも濃くなっていれば妊娠の可能性はあると思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか!?
では、もう少し待ってみますっ!

お礼日時:2019/01/19 13:41

生理予定日ならちょっと薄い感じですね。


生理予定日前なら妊娠の可能性はありますので、生理予定日を過ぎてからもう一度試される事をおすすめ致します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが生理不順なんで、だいたいでしか分からないんです、

実は仲良したのが、一月三日で
その約1週間後に生理っぽいものが来てて、
なんとなくその後に
体調悪いなー、、って思って調べたらこんな感じだったんです、

肉眼では、青い線が普通に見えます

お礼日時:2019/01/19 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A