プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠検査薬を使用したのですが超薄ーく細い線が出てる気がするんですけどこれは陰性ですか?

「妊娠検査薬を使用したのですが超薄ーく細い」の質問画像

A 回答 (6件)

超薄い線は陰性扱いということにはなりません。


実際、線が薄くても妊娠している方がいるのは事実なので、心配でしたら日を空けてもう一度検査した方がいいと思います。
生理不順でしたら、4週間目に検査してみるのもいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

超薄い線は陰性扱いです。


お隣のようなくっきりとした線が見えないようなら、着床していたとしても妊娠継続は無理ですから。

フライングでうっすら出たというなら、日を改めて検査するだけです。
    • good
    • 0

臨床検査技師です。

私には線は見えませんが、気になるのであれば、検査キットを変えてもう少し間をおいて検査してみればどうでしょうか。今のところ、写真を見る限り陰性では?
    • good
    • 0

分からないのでもう一度日を開けて検査薬を試すと良いと思います。

    • good
    • 0

真に心の目でみれば、腺が無い事が分かります!

    • good
    • 0

どこに反応出てるって?(・ω・≡・ω・)


そりゃ印刷されてるんだから目を凝らせば見えなくは有りませんよ
ソレを反応とは言いません
もう少し常識的にモノを「考え」たらどうですかね
ついでに、そんなに心配なら医者行って話聞いてください
確定診断するのは医師であって、試薬は参考にしかなりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A