プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(写真あり)ゴムあり射精なしでの性交後3週間と数日(およそ1ヵ月)、生理予定日より10日過ぎてでの、この反応は妊娠はしていないでしょうか?
終了窓にグレーのような線が見えるような気がします。

妊娠検査薬はクリアブルーになります。
性交後3週間、生理予定日より10日過ぎ。

5月18日に性交して、6月13日に生理予定でしたが6月に生理が来ませんでした。
検査は6月20日に行った時のものです。

生理周期は37日ほど(生理不順です

宜しくお願い致します。

「妊娠検査薬クリアブルーの検査結果について」の質問画像

A 回答 (3件)

行為から3週間以上経ってるので、ハズレですね



また、がんばりましょう(^_^)v
    • good
    • 0

日本の妊娠検査薬の正確差99%です


妊娠していればくっきりと線が出ます。
線がくっきり出れば病院ヘ
    • good
    • 0

見える気がするなら他の検査薬もお試しください。


終了線さえぼやけてますから、それよりさらにぼやけているなら、あてにはできませんし、妊娠しているなら1ヶ月近く経っても気のせい位にしか見えないという事はそもそもあり得ません。
仮に妊娠だとしても流産しますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A