アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日フライングですがクリアブルーで検査をしたところ1分たたないくらいでうっすら線が出たのですがこれは陽性と見ていいのでしょうか?
いろいろ調べたらクリアブルーは蒸発線がでやすいとの事だったので不安で…
画像を添付したので是非みなさんからの意見が聞きたいです。よろしくお願いします

「蒸発線?クリアブルー」の質問画像

A 回答 (2件)

こんばんは!

妊娠三回経験しています。クリアブルーを使用するのは今回が初めてです。
私も昨日クリアブルーでチェックしてみましたが、全く線すら浮かび上がらず、ホントに線が出る仕組みになっているのかな?もしかして、不良品なのかな?って思うほど真っ白でした。一晩置きましたが、蒸発線すらなかったです。
商品によっては、尿をかける前からすでにうっすらとピンクの線が透けて見えているものもありました。

ですが、クリアブルーはそういうこともなく、判定終了の青線はくっきり表れ、判定結果の窓枠は真っ白=×、もしくは不良品だったのかと押し問答を脳内でしているところでした。

よかったら、画像載せます。

なので、青線がうっすらとでも出たのであれば、陽性の可能性が高いと考えるべきだと思います。
また、後日再度チェックしてみるのをおすすめします。
「蒸発線?クリアブルー」の回答画像2
    • 0

あなたが実際に妊娠できているかできていないかは別としてこれが陽性に見えるのでしょうか?

これから濃くなっていくかもしれませんが今の段階でこんなはっきりしない薄い線が陽性判定でしたら多分こんな曖昧な商品は世には出てないです。
    • 0