プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

排卵日より、11日目。(タイミング療法中)
フライング検査しました。
クリアブルーは蒸発線出やすいとお聞きしてます。
朝イチ尿でうっすら、目を凝らさないと見えない線が。
数時間後、髪の毛の細さの青いライン。
蒸発線でしょうか?

フライング検査に対してご理解ある方、よろしくお願いします☆

「クリアブルー 蒸発線か判断お願いします」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写真では、分かりにくいのですが、今までに、こんなにはっきりとした、蒸発線を見たことがなかったのと、クリアブルーは、蒸発線が、出やすいと聞いていたので、気になって仕方ありません。
    不妊に悩む方はきっと、お気持ちわかって下さると思ってます。

      補足日時:2017/03/17 23:01

A 回答 (3件)

線でてると思います。

(個人的見解ですが着床までは行ってると思います)
あと少しで生理予定日って事ですね、どんどん線が濃くなるといいですね~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
また明日、フライング検査してみます。
かなり不妊で悩み、一人目は男性不妊で体外受精しました。
今回は自然に、、、なので、すごく気になっています。

お礼日時:2017/03/17 22:55

フライングに否定も肯定もしなくてもフライングなら今がこれが蒸発か陽性かは誰にも判断はつけれませんけどね…


蒸発陽性関係なく目も凝らさないといけないなら陰性というのは間違いないです。
    • good
    • 0

10分以上経ってから出た線は蒸発線と思って再検査してください。


フライングですし、今後も10分以内の判定で濃くなっていくことが求められますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
また、明日検査してみたいと思いますm(_ _)m

お礼日時:2017/03/17 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A