プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠検査薬2日にわけてしましたが、1日目薄い陽性、次の日本当に目をこらさないとわからない程の線。
蒸発線でしょうか?
明日が生理予定日のフライングです。

「妊娠検査薬2日にわけてしましたが、1日目」の質問画像

A 回答 (3件)

性交渉後3週間以上たってから検査しないと正確な結果は出ないことが多く、蒸発線と薄い線の区別は非常に難しいものです、正常な妊娠による反応であれば、日々線は濃くなっていくと思いますので、今回は蒸発線であった可能性が高いのではないでしょうか。

    • good
    • 1

素人に聞いても妊娠はわかりません!


明日以降にもう一度検査してみたらどうですか?
ちなみにわたしは、貴女と同じ検査して妊娠してる事もありました
勿論してない時も(*^^*)
検査薬は100%とじゃないです!妊娠してるといいですね。
    • good
    • 1

普通に考えて後からやった方がが見えないなら蒸発線です。


妊娠してればどんどんと濃くなりますから。
目を凝らさないとという時点で見えてないですし着床がしていれば目を凝らさなくたってもハッキリクッキリ出ます。

でも明日が予定日なら今回は妊娠してないですね。

フライングという無駄な行為に検査薬2つも無駄にするならせめてファストを1回使った方がいいのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています