アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝、尿をかけて3分くらい経ちましたが薄い赤い線が。しかしドゥーテストは蒸発線がよく出ると聞いたので不安でたまらず。しかもフライングしちゃって予定日5日前なんです(>_<)
不妊5年目35歳です。

「蒸発線なのかわからず…」の質問画像

A 回答 (1件)

早期タイプの検査薬ではないですよね・・・?


あと5日待って、早期タイプで再検査しましょう^^

生理予定日5日前とは、高温期9~10日ほどでしょうか。
仮に妊娠していても、母体とようやくくっついたばかりです。
検査薬が検知できるほどのホルモン値には達していないので、検査は無理です。
3分してようやくそのラインなら、蒸発線だと思いますよ。

授かれるといいですね。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A