アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これが蒸発線でしょうか?(画像あり)

先日クリアブルーで検査しましたが(生理予定日7日前)これがよく言われている「蒸発線」というやつでしょうか?
フライングすぎるので、おそらく陽性反応ではない気がしています・・。

左寄りに細いブルーのくっきりした線です。(画像・・・わかりにくくてすみません)
同じような線が出られたかたいらっしゃいますか?

生理2日前くらいになったら、こんどはチェックワンファーストで検査してみようと思います。

「これが蒸発線でしょうか?(画像あり)」の質問画像

A 回答 (6件)

こんばんは!DEERです。


あぁぁ~、化学的流産の気配です…。
ファストなら10~20分かけて陽性が出るかもしれませんが、
本質はクリアブルーの方が低感知していますから、ファストで濃くみえてしまうかもです。
ファストはファストで比べること。
しかし、体温が下がってきてますね(>_<)!

もしも生理が来ても落ち込まないのよ、
妊娠できたんだから!
例え数日でも赤ちゃんの元祖も元素は頑張って生きてました。
次こそ!って希望に変えて頑張るんですよ。
    • good
    • 30

再度DEERです。


PCで画像確認、妊娠されてますよ。

クリアブルーは陰性なら真っ白ですし、
いまだかつてクリアブルーは蒸発せんを見たことなし!
ブルーの色がついてますから、妊娠ですよ!

お大事にね!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

度々、回答いただいてありがとうございます!!

DEERさん、今日の朝もういちどクリアブルーで検査してみた所、まっしろでした・・。
体温も、36.9→36.5にがくっと下がったし、このまま生理が来そうな気がしています(><)

いちお明後日が生理予定日なので、明後日の朝、生理が来てなければチェックワンファーストで検査してみます。

お礼日時:2010/07/04 16:17

こんにちは。



携帯から画像をみたのではっきりとはわかりにくいですが、どうもブルーの色ですよね?

排卵日は確かですか?
排卵が3日ほど早くなっていたなら陽性です。

二日後でもう一度検査してみてください。
濃く速く出たなら妊娠です。

待ち遠しいですよね。

この回答への補足

色は、この写真だと分かりづらいけど、ブルーです。

排卵日は・・・・今月から基礎体温を付け始めてルナルナ(携帯サイト)に記録していったルナルナ情報なのであまりあてにならないかもしれません(汗)

補足日時:2010/07/03 14:15
    • good
    • 6
この回答へのお礼

HOPinDEERさん、回答ありがとうございます!!

妊娠していると、嬉しいのですが再検査までちょっとドキドキです。
6日が次回生理予定日なので、明日(4日・フライング)と6日にチェックワンファーストで検査してみようと思っています。

ドキドキします★

お礼日時:2010/07/03 14:19

私も待ちきれなくて生理予定日7日前から毎日検査していました^_^;


同じクリアブルーで、最初はこの画像のような感じでどんどん濃くなりましたよ♪
蒸発線の時は何度写真を撮っても写りませんでした。
妊娠されていると思います^_^
    • good
    • 6
この回答へのお礼

mizuho1979さん、回答ありがとうございます!

待ちきれませんよね!!すごくよくわかります・・!!
どんどん濃くなったということは、妊娠されたんですね?おめでとうございます☆

わたしもmizuho1979さんに続けるといいなぁ~★

お礼日時:2010/07/03 14:12

私もフライングで試した時に同じ線が出ました。



薄い場合は、また数日後に再検査して下さいと検査薬の説明書にも記載されてると思いますよ。薄かろうが、細かろうが、線が出たら「妊娠の可能性」はあります。
陰性だと、本当に真っ白で何も出ませんよ(^o^)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

fmchibiさん、回答ありがとうございます!!!

同じような線が出られたんですね。なんかちょっと嬉しい・・♪
6日が次の生理予定日なので、明日と6日にそれぞれチェックワンファーストで検査してみようと思っています。
妊娠しているといいのですが・・ドキドキです★

お礼日時:2010/07/03 14:07

これは陽性でしょ。



蒸発線初めて聞きましたが、、、

画像でもはっきり見えるので陽性だと思いますよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

homeshomesさん、さっそく回答いただいてありがとうございます!

陽性の線ですかね!それだと、わたしも嬉しいのですが・・。
次回生理予定日が6日なので、明日(また少々フライングですが)チェックワンファーストで検査してみようと思います。
ドキドキします★

お礼日時:2010/07/03 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A