アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理予定日1週間たちました。30日に来る予定でした。周期は安定していなく早く来たり遅く来たりの繰り返しです。性行為をしたのは生理終了後2日目が最終です。
前回の生理は8月30日で9月5日に終わりました。
薄っすらピンクの感じもしますが蒸発線など色々書いていたので分からず皆さん聞かせてもらいます。

「妊娠検査薬しました。教えてください!」の質問画像

A 回答 (5件)

妊娠はしてないと思います。

月経終了後2日目では、まだ排卵してない状態ですね。受精するならば、あと7日は必要だったかも。
うっすらなどの線は、全て陰性扱いになります。尿の成分でうっすら出ることもありますが、妊娠すれば、同じような濃い線が必ず出ます。参考に。
    • 0

陰性です。

生理開始日から9日目で排卵時期を迎える女性など居ません。
排卵する様な卵胞を育てるには、どれだけ能力の高い女性でも10日間以上掛かるのです。
Sexさえすれば妊娠する可能性が出てくると捉えているなら、相当に愚かですよ。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。特に妊娠について考えたことがなかったので勉強になりました!
詳しい知識をもっている人にきけて助かりました!ありがとうございます!

陰性

• 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

尿を書けてから時間が経っているなら蒸発線です。

最終行為から1ヶ月以上経っているので、陽性とはみなさないです。
    • 0

陰性です

• 0