プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは蒸発線でしょうか?
チェックワンは蒸発線が出にくいと聞いたのですが、どうなんでしょうか? 出た方います?

生理予定日1日後に、チェックワンで調べてみました。ファストじゃない方です。
すると、尿がじわじわ通ってる途中で白い線が浮かび上がり、すぐに消えましたがなんだか幻のようなうすーーーい線が見えるんです。。
色の区別もつかないくらい薄くて、人によっては全く見えないという人もいると思います。
数時間前にトイレに行ったので薄い尿だったと思います。

まだ妊活を始めたばかりで、基礎体温もつけておらずスマホのアプリのみで排卵予定日を予測しタイミングをとっていました。
チェックワンで陰性だと清々しいほど真っ白だったので、希望を持ちたいですが、生理が来るなら来るで早く来て欲しいです。。 なんだかすっごくモヤモヤしてます。

A 回答 (2件)

出にくいというのは出ないという意味ではありません。

幻のようなうっすらな線はすべて陰性とみなすだけです。
試薬部分が尿で濡れただけでもその部分は分かります。
それこそ尿を掛けてすぐに出た幻のよう、というなら、濡れただけで試薬がどこに塗られているか分かっただけの線と考えますよ。
第一、陽性でも薄かったらダメなのですからね。

アプリだけの妊活なら、生理予定日さえ信用できないです。
    • 0

タテ?ヨコ?

蒸発線かどうかは分かりませんが薄くて消えたのなら再チャレだと思います。
    • 0