プロが教えるわが家の防犯対策術!

デュファストンを飲み終えて今日で1週間たつんですが、生理がこず、もしかして!?と思って検査薬してみたんですが、初めて使うので、蒸発線なのか、妊娠線なのかわかりません。本当に薄いので違うかなと思いつつ投稿しました。検査し始めて3分後くらいの写真です。教えて下さい。

「クリアブルーの線が薄いんですが」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 2日前に検査薬したところ真っ白だったんで、初めて使うとゆうより、初めて線が出たという方が正しいです。すみません。

      補足日時:2016/01/15 12:00

A 回答 (4件)

私も同じ感じで妊娠してました。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ベビ待ち1年半なので、薄い線でも期待してしまいます。
病院行くタイミングもわからず、線がはっきりして行くべきなのか、もう行くべきなのか。
でも2日前も検査薬したんですが、その時よりも線がはっきりしてきたんで、また2日後検査薬して行ったがいいんですか??

お礼日時:2016/01/15 11:44

私はもっと薄かったです。

髪の毛くらい。
でも妊娠してないときは真っ白だったし見えるだけでも陽性!って思いました。
その次の日元々病院の予約があったので尿検査して陽性ですねって言われましたよ。
その1週間後に胎嚢確認できました。
あまり早く行きすぎても何も見えないので排卵日から計算して5週目から6週目に行くといいのではないでしょうか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですね。
明日産婦人科行く予定なんですが、胎嚢とかも確認できなかったらどうしようとか不安です。
まだ今月生理がきてないんで、できてるて思いたいんですが、明日が怖いです。

お礼日時:2016/01/25 17:57

陽性だと思います。

クリアブルーの蒸発線はグレーです。
濃くなっていくといいですね!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
陽性だといいんですが、不安ですよね。
明日産婦人科行ってきます。

お礼日時:2016/01/25 17:54

ネットで見た情報なので正しいかは分かりませんが、



例えば、説明書に1分以内で結果が出ると書いてあった時、1分以内に薄くても線が出れば陽性、1分以上経った後に薄い線が出たなら陰性の可能性が高いそうです。
参考までに…(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
産婦人科行ったら、1週間して来てくださいて言われたので、明日行ってみようと思います。

お礼日時:2016/01/25 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A