アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

行為(7月20日)から3週間
生理は周期がバラつきのあるため
性行為から3週間目にもう一度検査しました。

今日のやつ、少し尿が足りなかったかな?とか
尿が薄いかな?とか思いましたが、
ちゃんとこれは検査出来ていますか?
確認の線が薄い気がして、、、

またこれはもうとりあえず妊娠は否定されてますか?
(性行為自体は素股以外はゴムつけてました)

「行為(7月20日)から3週間 生理は周期」の質問画像

A 回答 (1件)

回答になっておらず、大変申し訳ありませんがここではなく專門の産婦人科などを当たった方が良いです。



あまり参考にされない方が良いですが私個人の意見では陰性の可能性が高いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!