アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

37歳、妊娠希望です。結婚して4年目です。
生理は20代から不規則な周期でしたが、ここ半年位は25日から月末あたりが生理期間で28〜31日周期と安定していました。 先月は少し早い9月22日から一週間生理でした。

行為は9月28日お昼、10月7日お昼、10月9日の夜の3回で、7日だけ私の膣がひりひりしていたのでゼリー付きのゴムをつけて行いました。

今月23日あたりから寝汗がひどく、24日に子宮がツンとくるような痛みがあり、26日に寒気や頭痛があったので、27日にクリアブルーで検査をしたところ、1分以内にしっかり線がでました。

その後は特にかわりなく、今日改めてチェックワンで検査した三分後の写真です。
病院には生理が来なければ11月7日にいく予定です。

ふと気になったのですが、9日の行為で妊娠したのが確率たかいと思いますか?
生々しい表現多くてすみません。

「妊娠検査薬 陽性」の質問画像

A 回答 (2件)

排卵が少し不規則なので、7日か9日だと思いますが、ゴム付きではできないので9日の可能性が高いですね。


28日は生理中でしょ?
夜は燃えたとかって話なんでしょうか?
どっちにしても授かってればおめでとうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/30 16:04

7日と9日のどちらかとしか言えません。


誰の子、という問題を抱えていないなら、基礎体温も測らず妊活しているなら、セックス記念日はご自分の気持ち次第です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!