プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!
妊娠希望の者です。
誹謗中傷などのコメントはお控えください。

36.38 10/25 ♡タイミングをとった
36.35 10/26 hcg注射
36.29 10/27
36.57 10/28 ♡タイミングをとった
36.48 10/29 hcg注射

36.66 11/1 hcg注射

36.71 11/5 高温期9日目/クリアブルー陽性

36.75 11/7 高温期11日目/クリアブルー陽性(5日よりも濃い気がする、、、)
36.78 11/8 高温期12日目/チェックワンファスト陽性

hcg注射の影響なのか、妊娠での影響なのかわからないのですが、11/5の夕方から酷い頭痛があり、11/6は一日中ダウン。胃の不快感と時々痛む下腹部。1/7は食事をしてもしなくても胃のあたりが気持ち悪い状態あり。

これは妊娠を期待してもいいのでしょうか?
hcg注射だと線が徐々に薄くなると聞いたのですが、私の場合濃くなっているようにも思います。
皆様のご意見をお聞かせください。

「hcg注射8日目、高温期11日目 妊娠検」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 見にくかったので、再度写真をとりました!

    「hcg注射8日目、高温期11日目 妊娠検」の補足画像1
      補足日時:2018/11/08 08:45

A 回答 (1件)

期待してもいいのかは産婦人科に行かないと分からない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!