アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日彼女が妊娠検査キットで検査したら凝視しなきゃ見えないくらい薄い線に全部ではなくほんとにちょっとだけピンクかな?という色がついてました。写真で見るとグレーの線しか見えないのですが。分解するとちょっとピンクっぽいものがちょっとだけあります。ですが、最後に行為してから4週間経ってます。彼女は生理不順で遅れていて今4日です。お腹などに違和感など全くあります。
ほんとに凝視して角度変えたりしないと見えないくらいです。妊娠してますかね、?4週間経ってるのでもっとハッキリ出ると思うのですが、、

「妊娠かわからない」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 経験ある女性や医療機関で働いてある方など回答してくれたら嬉しいです!

• あ、あと前の生理が5週間前なのでそれから考えると5週目です。分解してみると判定の線が出るとこの片方の枠に薄いピンクが0.1あるかないかくらいのがついてるくらいです。

A 回答 (3件)

これは陰性判定です。

試薬部分が濡れるだけでもわずかに色が付きますから、そんな線で判定はできないです。
それこそ分解して確認するのは異常です。

生理不順なら基礎体温を測って生理管理することをお勧めします。
アプリは生理不順のある人に使えません。
生理不順がある人には、排卵日がわからない限り生理予定日は存在しないからです。
    • 0

3回妊娠経験がありますが、妊娠してたらフライングでももっとはっきり出ます。

私もしてないように思います…
はっきりさせたいなら産婦人科の受診が1番です。
    • 0

妊娠していません。

• 0
この回答へのお礼

妊娠してないですかね?