アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女を妊娠させたかもしれません、、高校三年生です。
10月16日の夕方くらいにゴムなしで素股をしました。射精はしてません。射精したい感じにも全くなりませんでした。でもそのときに、膣口に我慢汁がわりとついてしまったと思います、あとその時に1.2センチくらいたまに入ってしまったかもしれません、、そしてその次に手マンをしました。
行為をした後に彼女から危険日だったことを告げられ、とても不安な気持ちになりました。
生理予定日は10月31日(今日)なんですが生理は来てないみたいです、、さらに、彼女が言うには乳首がとても痛くなったことがあったなどと言われ、さらに不安になってしまいました。これはやはり妊娠してしまっているのでしょうか、、
我慢汁でも妊娠する可能性があるのを知っていながら、大丈夫だろう、と言う感覚でしてしまいました、、本当に猛省しております。このようなことは誰にも相談できるわけにいかず、どうか助けてください、、

A 回答 (6件)

彼女もあなたも心配のあまり神経質になっているんだと思います。

その行為で妊娠する確率はかなり低いです。

不安で仕方ないなら生理予定日から妊娠検査が出来る検査薬がドラックストアにあるので試してみてはいかがでしょうか?


高校三年生ということで受験勉強のピークなんじゃないでしょうか。今後はこういった心配や不安が将来の足を引っ張らないように、彼女にピルを服用してもらう&ゴムの着用を徹底するといいと思います。ピルもゴムも高校生のお小遣いで購入できる価格です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
とりあえず様子を見て妊娠検査薬を試してみたいと思います。自分が気にしすぎる性格なのか行為後から2週間ほど経ちますが生きた心地がしませんし、毎日が地獄です。なのでそのようなコメントをくださると不安が和らぎます、、本当にありがとうございます。

お礼日時:2021/11/01 00:23

挿入していないなら妊娠しません。


人間の精子は膣の中を泳いで、子宮口にたどり着く事はできません。
彼女が妊娠したら、挿入ありのセックスをしている、ということになるだけです。

可能性はゼロではない、という言葉を、可能性はあると履き違える人が多発していますが、悪魔の証明には絶対ないという言葉が使えないだけの話です。
我慢汁での妊娠の可能性。
有るわけがないのですよ。
そんなお粗末な知識で子どもがセックスの真似事などすべきではないのは確かです。
猛省しなければならないのは、間違った知識の垂れ流しです。
    • good
    • 3

前出です。

彼女とは話し合った方が良いですね。あなたに責任があるので話し合いは必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。時間を見つけて話し合いをしてみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/31 23:58

生理予定日きっちりに毎回生理は来るとは限らないので後1週間位は様子を見ても良いと思います。

気が気ではないと思いますが、すこし待ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
やはり不甲斐ない自分には待つことしかできることはありませんよね、、なので待ってみたいと思います。それと、精神面でも心配してくださってありがとうございました。

お礼日時:2021/10/31 23:53

生理は一日ぐらい遅れる事があります。

妊娠する可能性は少ないと思います。万が一に妊娠したらどうしようかお互いに話し合った方が良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。話し合うということは考えてもいませんでした。貴重なご意見をどうもありがとうございます。ですが、こちらとしては相手の方をより不安にさせてしまうのではないかと言う危惧があります。なのであまりしないようにとしていましたが、、、その点を踏まえてやはりした方が良いのでしょうか?

お礼日時:2021/10/31 23:51

>これはやはり妊娠してしまっているのでしょうか


そんなの分かりません。
その程度で妊娠なんてしないと思いますが、
可能性が0%じゃないから、妊娠していないとは言えません。

おとなしく結果が出るのを待ってください。
ここで聞いても何も変わりません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

早くにご回答していただきありがとうございます。
そうですね。とても辛い状況に置かれていますが、自分が引き起こしたことなので、結果を待ってみたいと思います。

お礼日時:2021/10/31 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A