アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴム無しの外だしで、妊娠の可能性はどのくらいあるのでしょうか。

現在は予定日より2日遅れてる程度なのですが、私は、生理がこの日に来るだろうと思っていても2、3日前後することがほとんどです。

もちろん、一週間こなければ検査します。
結果がわかるまでがドキドキなので、だいたいで分かる人がいればどのくらいの可能性があるか、それまでの経過について教えてほしいです。

体の変化は、子宮の高さ、入り口は特に普段と変わりなく、おりものが白っぽくあまり量は出ていないです。

A 回答 (3件)

>ゴム無しの外だしで、妊娠の可能性はどのくらいあるのでしょうか。



外に出された精液から精子が卵子の待つ卵管膨大部まで一体どうやって辿り着けると思えるのですか?
可能性すら発生しません。

女性の妊娠率は、排卵時期にシッカリと精液を膣内射精した場合でしか調査・報告されていません。
その場合の妊娠率は最高で38%です。
排卵時期の特定は基礎体温の測定と伸びるオリモノの観察から行われています。

それ以外の条件では研究すらされていないでしょう。
    • good
    • 4

生理予定日を基礎体温から割り出したなら、中出ししていたとしても生理予定日1週間前の行為で妊娠はしません。


アプリで毎回ズレているなら、基礎体温を測っておく方が確実です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
基礎体温を測る方が適切なのですね、
これからは体温を記録していきたいと思います。

お礼日時:2018/11/26 21:13

こんにちは。


妊娠の可能性、確率などは分からないことです。
肌荒れや胸が張るなど、生理前の前兆があるなら妊娠していません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは、回答ありがとうございます。
妊娠についてはパートナー同士それぞれのことですよね、、、
まだ予定日を2日過ぎたほどなので、様子を見てみたいと思います。

お礼日時:2018/11/26 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A