アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素股で妊娠ってしますか?

軽はずみな行為であったため、以後は気をつけることを踏まえて回答頂きたいです。

4/24に彼氏とゴムを付けず性器を擦り合わせる素股をしました。
私が処女な為入らず、2回ほどほんとに数秒間触れたくらいです。
ネットを見ると我慢汁でも妊娠するなど書いてあり少し不安です。
前回の生理がいつか忘れてしまって、いつ来るかが分からないのですが4月中旬頃には来ていた気がします。

A 回答 (8件)

おはようございます。


たぶん、妊娠しません。

私の場合。
素股、大好き小父さんです (^o^)
たぶん、彼女と1000回以上、素股してます。
妊娠したこと一度もありません。
精液が中に入らなければ、大丈夫です。

>不安になるくらいなら素股でもしっかりゴム付けます。
⇒これは、彼が可哀想です(-_-;)
 スキンを付けると、感じがまるで変ります。
 ちっとも気持ち良くありません。
 中に入れるのを我慢して素股するわけですから、せめて、素股は
 生でお願いしたいです。
    • good
    • 0

素股如きで妊娠なんかしませんよ


考えすぎ
シャケじゃ無いんだし
    • good
    • 0

可能性はゼロではないという言い方は、明日起こらないと限らないという、今後絶対ないと証明できない悪魔の証明の答えです。


さも可能性があるように感じますが、可能性なんてありません。

この可能性話は、セックスするたびに生理が来るか、検査をして絶対に妊娠していないと証明できるまでつきまとう話です。
本気で避妊したいなら、どんなセックスをするかより、生理周期のどのタイミングでセックスすれば間違いないか知ることの方が重要です。

生理管理ができない時点で望まぬ妊娠は自業自得です。
    • good
    • 1

今回は妊娠しなくても、その程度の知識しかなければ、貴女は近い将来に必ず望まない妊娠をします。



以後は、どうやって気を付けるのですか?

女性が妊娠する可能性が発生するのは、排卵時期にセックスした時だけです。
避妊の第一歩は!
1,正しい妊娠の仕組みを理解する。
2.自身の正確な性周期を把握・管理する。
です。
コンドームを着ける事でも、ピルを飲む事でもありません。
    • good
    • 0

その可能性はゼロではありません


キリスト教曰く処女でも懐妊するらしいし
    • good
    • 0

排卵日に性器をつけると 


男性性器についている精子が膣の中に入り妊娠するという事があります
生理前10日の間の話なら何をしても妊娠はしません
体温が36.7から37度続いているのなら妊娠の可能性は高いです
    • good
    • 0

我慢汁に精子に有ったとして、膣から子宮に行くまでの勢いが無いでしょう

    • good
    • 0

妊娠しませんよ。

挿入していないので!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます
安心しました( ; ; )本当に軽はずみだったと自覚しているので不安になるくらいなら素股でもしっかりゴム付けます。

お礼日時:2024/04/28 04:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A