プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日性行為をしました。
その時ゴムはつけてましたが、イク時外しちゃったらしいんです。それで、膣口に精子をだされ、妊娠するかもと思うと怖いです。
次の日生理予定日は2月26日です。
妊娠確率は高いでしょうか??

A 回答 (5件)

先日というのはいつの日でしょうか?


それによって答えが変わります!
    • good
    • 0

その ”先日” が2月12日なら妊娠してる。

おめでとうございます。

曖昧な質問ですのでこういう回答も返ります。
    • good
    • 0

生理前9日までの話なら妊娠はしていません


それ以外の日なら可能性はあります
体温が36.7度前後が続いたら妊娠の可能性は高いです
    • good
    • 0

>先日性行為をしました。


✡神性ないい、行為ですね、それによって子が出来る
なら大事にしましょう。
神のみぞ知る。
    • good
    • 0

妊娠しない様に祈りましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A