プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴムに穴あけて性行為をするとほぼ妊娠しますか?
長文になります、読んで不快な思いされる方がでてくるかもしれません。不快になった方がいればすみません。
私は、16の高校生で26彼氏がいます。しかし、彼氏は裏で同じ職場の33の子持ちと浮気してました。別れるつもりです。が、その前に8月に大阪旅行を予定していたので、大阪旅行だけは行きたいと思います。そのとき、してはいけないと思いますが、ゴムに穴あけて性行為をして妊娠したいと思っています。周りからは他にいっぱいいい男はいると言われてますが、それでも、彼との子が欲しいです。べつにデキ婚したいわけとかではないです。彼との子供だけが欲しいです。彼に責任をとってもらいたいわけではないです。ただ、一緒に育ててくれたらすごく助かるとは思いますが…16の私が妊娠して子供を産んだところで考えられるのは高校中退、自分の選びたい職を選べるわけでもない、子供にいい生活をさせてあげられないかも、等いっぱいありますね。それでも、意地でもちゃんと産んだら育てて行きたいです…話がずれてしまったかもしれません。すみません。ゴムに穴あけて性行為をするとほぼ妊娠しますか?というものでしたね。8月に性行為をする前に知っておきたいです。ちゃんとした文になってなくて読みづらいかもしれません…すみません。思いをある程度短くまとめたつもりです。ぜひ、回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます。
    子供を悲しませることだけはしてはだめですね…自分の子ではないと言われたら、DNA鑑定をします。育てたことない自分は、1人で3人育ててる母親の苦労の1部をみて、育てる大変さをわかったつもりになっていたなと思います反省します。
    急いでもだめですね。愛した人との子が欲しい気持ちを抑えるようにします。
    もっと冷静になろうと思います。
    回答本当にありがとうございます

      補足日時:2016/07/19 19:22
  • 厳しいご指摘ありがとうございます
    とてもためになります
    子供を殺すような事はしたくありません
    自分が母親から幼いころ、暴力うけてたので。小娘なりにも色々なところで、本当、たくさん悩み、相談しています。それでも答えをだせないため、質問しております。すみません。
    穴を開けてもほぼ妊娠しないということ、知れてよかったです
    ありがとうございます┏○┓

      補足日時:2016/07/19 20:03

A 回答 (6件)

>ゴムに穴あけて性行為をするとほぼ妊娠しますか?



「ほぼ」と言う言葉に対して回答するなら、殆どしません!
女性は、この日に排卵すると判っていてセックスしても38%しか妊娠できません。
100組のカップルがいれば、60組以上は妊娠出来ないのです。

厳しい事を書きます。
正しい、妊娠の仕組みも理解していない小娘が、人を愛する事など、本当に判っているとはとても思えません。
16歳でも立派に妊娠、出産し、子供を育て上げた女性は幾らでもいますが、貴女には無理でしょう。
妊娠が発覚すれば、数か月で彼氏との関係は破綻するでしょう。
後は、意地になって産んでも、いつか子供を殺すような事になります。

母親の一部しか見ていない娘に、母親の本当の苦労など判る訳がありません!
仮に妊娠・出産すれば、母親は更に苦労を重ねるだけです。
親不孝な行為以外の、何ものでもありません!

26歳の男なら、あっちでも、こっちでもセックスしたいと思っている年頃です。
貴女の気持ちが本当に判るのは、良心があっても10年は先でしょう。

先ずは、人を見る目を養いなさい。
大阪旅行など行くべきではありません!
    • good
    • 11

悩まれてますね。


確実ではないですが可能性は高いです
頑張ってください
    • good
    • 2

もしそういう手段で妊娠したとして。

彼は『俺は避妊してたから俺の子ではない』と言われたらどうします?
    • good
    • 7

絶対にそんな事をするのは止めて下さい。


子どもができて万が一「中絶してくれ」と言ったらどうするんですか?
一人で産むんですか?
一人で産む事に親が反対したらどうするんですか?

子どもを育てる事はそんな簡単な事ではありません。

子どもがもし出来てしまった時、傷つくのは貴方とそしてそれ以上に子どもです。
    • good
    • 6

そんなことコウノトリか神様にしかわからんでしょう。


ギャンブルはよくないことは間違いないし。
気持ちだけ受け取っておきますが、実行しないでくださいね。
    • good
    • 4

そんなに急がなくてもいいのでは?子供が可哀想…

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A