アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

膣外射精で妊娠されたことのある方


この前ギリギリでした。
出した瞬間に液体が飛んできました。
生理はいつも定期的に来ているのですが、
今回6日程遅れています。
それに合わせ1週間ほど前から毎日目眩が酷く仕事が辛いです。
妊娠の可能性を考え不安で寝つけません。
相手に伝えると
外出しで妊娠はありえないし
出たとしても少量。
ネットでは外出しで妊娠することもあるとか
書かれてるから不安になるかもだけど、
それは避妊を勧めるため大袈裟に
書かれていると。
身近で膣外射精で妊娠した人はいないとのことです。

私も外出しであれば大丈夫と思ってます。
ただ、かなりギリギリだったのが今回で3回目で、中に少しは出ていると思うこと、生理の遅れで不安になってしまいます。

可能性はわからないので、経験がある方いらっしゃいましたら知りたいです。
よろしくお願いします、、、。

質問者からの補足コメント

  • 膣外射精で妊娠の経験がある方、お願いします

      補足日時:2021/02/22 21:25

A 回答 (4件)

既婚者です。



上司の下のお子さんは覚えがないのに出来た、と言っています。

それはどういった事か、不安なら最初からどうすれば良いかを、よく考えてみると良いでしょう。

ありえないと断言する彼のいつもギリギリなやり方が、きちんとした避妊といえるのかは、あなただけがそう思っているのではないのでしょうか。

自分はあなた達とは違う方法で、計画して子供を作りませんでした。
    • good
    • 0

我慢していると思ってもチョロチョロ出てしまうなんてことはあり得ることですので妊娠の可能性はゼロでは無いでしょう



実際に、まだイカないけどやばいという時にち〇こを抜くととチョロっと出てしまう時は僕も経験があります

性行為は万が一の時にも責任が取れるようになってからすればこの様な心配をする必要はありません。

責任を持った性行為をするようにしましょう
    • good
    • 0

外出しであれば大丈夫などということはなく、妊娠の可能性は大いにあります。


大袈裟に言っているのではなく、事実そうなのです。
うまく外出しできたとしても、性交中は精子が少量ながらでています。
少量でも子宮へ到達し、妊娠することもあります。
このまま生理が来ないのであれば、産婦人科を受診してください。
なお、そこまで不安になるのであれば今後、必ず避妊をして下さい。
    • good
    • 0

6日遅れているということなので明日にでも妊娠検査薬を試してみては。


可能性と言っても妊娠する時はしますし、しない時はしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A