アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

行為後にゴムが外れてしまいました。
性行為が終わっていったあとに少し入れたままでキスなどをしていて、抜いたあとよく見るとゴムが着いなくて彼女の方にゴムが残ってました。こんなこと初めてなのでもしかしたら精子が中に入ったかもしれないとずっと不安です。彼女はゴム先っぽは出てたから大丈夫と言われましたが、もしものこともあるのでずっと悩んでます。外れた場合の妊娠の可能性ってどれくらいなのでしょうか。また生理が1週間後くらいに来るらしいのですが、性行為から1週間たっての生理は来たら妊娠の可能性はないのでしょうか。無知で申し訳ありません。回答お待ちしております。

A 回答 (3件)

射精したらすぐ抜くのが原則です。


その失敗が結構多いですよ。
サック漏れってやつね。
生理が来れば妊娠はしてないよ。
昨日の話ならアフターピルじゃない?
    • good
    • 0

ゴムを着けていても正しく装着できていない場合妊娠の可能性は0ではないと思います。

避妊を希望しているなら早い段階で彼女さんにピルの服用や産婦人科の受診をおすすめします。詳しく回答出来ずにすみません
    • good
    • 1

可能性としては低いと思いますが念の為


アフターピル(緊急避妊薬)を産婦人科で
処方して貰った方がいいと思います。
行為後72時間以内に服用しないと
効果が無いのでどのくらい日にちがたった
にかもよりますがもしまだ間に合うなら
ずっと不安に思っているよりもマシかなと
思います。行為後から1週間後に生理がきたら
妊娠の可能性はありません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A