アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日性行為をした際に、ゴムが外れてたのを気づかず中に出してしまいました。
抜いた時にゴムが付いてないことに気づき、中のゴムを取ろうとしたのですがすぐ取れず、そのままお風呂に走り 中を水で洗ってゴムを取りました。
ゴムを見ると精子は結構残っていたので、抜く際に外れたのだと思うのですが、運が悪く多分危険日です。
抜く際に外れてゴムに精子が残っていたところで、漏れているかもしれないです。妊娠可能性はありますか。?

アフターピルをもらおうと思ったのですが、親には言えず通販で頼もうと思い調べていたら、身分証明時が必要と書いてあったので、どっちにしろ親に言う必要があります。
どうすればいいですか。

それと、危険日の日をしらべてみたのですが月経周期などがわからず、危険日かどうかもわからないです。
先月は24日に生理が来たのですが、先々月などはずっと23日に来ていました。生理期間は7日間です。

説明が下手ですみません。

A 回答 (4件)

かなり排卵日付近っぽいですね。


大体28~31日くらいの周期としても、先月24日から計算するとちょうど排卵日か排卵日前だと思います。
可能性は高いと思いますよ。
婦人科じゃなくても他の病院や何かの会員になるためなど、親から健康保険証もらって早くアフターピルもらってください。
保険は効かないから保険証を使った記録は残らないです。

アフターピル以外はないと思うし、それ考えてる時間ももったいない。
    • good
    • 0

荻野式とゼリー付きコンちゃん!

    • good
    • 0

多分無いかと思います。


歯医者に行きたいとか言って保険証を借りてみてはどうでしょう。
後々バレたらその時は仕方ないでしょう。
望まない妊娠をしたくないなら勇気を出して行動しましょう。
    • good
    • 1

避妊の確率を高めるためには、性交後72時間以内にアフターピルを服用することが推奨されています。

服用が早いほど避妊の確率が高まるため、避妊の失敗に気づいたのであればできるだけ早く服用することが大切です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アフターピル以外に避妊の確率を高める方法はないですか。?

お礼日時:2019/04/08 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A