アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のお友達の話です。
彼氏が寝転んで自分が上に跨り動いていたようなのですが、

・体勢が辛くて何度か出し入れをしていた
・萎えてしまったのでもう一度固くなってから挿入
・最後に達して抜く時にゴムの先あたりだけが腟内に残る→それを男性器を触った指で掻き出してしまう(触ってからかなり時間は経っていた)
・破れてはいないがゴムが伸びきり、何となくいつもより精子の量が少なく感じた(日によって量は違うと思うのであくまで何となくです)

という事があったらしく、とても不安がっています。ノリでしてしまったことを反省しているようで、私も身近で問題が起こり心配です。

この場合妊娠しているでしょうか?
確率としては当然0ではないですが、皆様のご意見をお聞かせ下さい。

A 回答 (9件)

貴女の事でしょう!



私も経験有りますが
妊娠の可能性大です。

そう御懐妊です

おめでとうございます。

これから赤ちゃんの
洋服や名前やら
忙しいよ。
頑張って!
    • good
    • 1

ゴム自体が膣内に残っているのは良くないのではとおもいます。

産婦人科を受診され、事情をお話しされて「取り出して」いただいたらいかがでしょうか。

なんか心配です。

もし、気になられるのでしたら、受診時に妊娠検査も合わせてしていただいたらいかがでしょうかね。

安心感も違うのでね。
    • good
    • 0

>・最後に達して抜く時にゴムの先あたりだけが腟内に残る→



コンドームが引きちぎれたってことですか・・・!?
貴女の友達!
凄い、経験をしていますね。
妊娠するより、あり得ない事だと思いますよ。

>確率としては当然0ではないですが、

どうしてゼロじゃないのですか・・・?
その理由を教えて下さい。

女性が妊娠出来るのは、排卵時期に生で中出しセックスした時だけです。
    • good
    • 1

宝くじと同じで、確率が低くても当たる人は当たります。


アフターピルの知識はなかったのでしょうかね・・・?
副作用が辛い人もいるので、安易に頼るのは良くないですが、
この際仕方がないです。

私は、セックスについて友達と話したことがないので、
少しビックリです。しかも、こんなに詳しく(?)
本当に心配なら、自分でいろいろ調べているはずなので、
大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0

意味不明ですが、妊娠したくないなら避妊に失敗したとみなして、婦人科を受診の上アフターピルを処方してもらうようアドバイスされては如何ですか?


ただし行為から72時間以内である必要はありますけどね。

確率の話をしても0でないなら無意味です。
    • good
    • 0

私のお友達の話です」←なら そんなに心配しなくてイイ・・・



幾ら仲の良い友達でも あなたみたいに 第三者に話す人に 伝える事は しない・・・

あなた達の友人関係が薄いだけ・・・
    • good
    • 0

確率確率と騒ぐやつが多いですが



生理の日も分からなければ、実際に体内の残った精子も不明、
このような情報で確率が0じゃない以上の判断ができる人がいたらどうかしてますよ。
    • good
    • 0

確率はゼロではない、それ以上でもそれ以下でもない。

    • good
    • 0

>最後に達して抜く時にゴムの先あたりだけが腟内に残る


>破れてはいないがゴムが伸びきり
ごめんよく分からない

膣内に先が残ったのに破れてないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています