プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週生理が終わった5日後に彼氏と性行為をしたのですが、2回した後に30分ほど経ってからゴムなしで一度入れてみたいという話になり、挿入してしまいました。
結局1分ほど入れたところで、やはり妊娠が怖いという話になってすぐに抜いたのですが、後から冷静になって考えてみて、妊娠をしていないかとても心配になっています。
彼氏が言うには射精もしていないし、仮に出たとしても3回目だから殆ど精子は出ない。ゴムなしで挿入する前にはお風呂に入って陰茎を洗い、トイレに行って尿道に残った精液を洗い流してきたからおそらく大丈夫だろうと話していましたが、本当でしょうか?
とにかくとても心配になってしまって…怖いです…妊娠の確率がどの程度あるかについて、皆さんのご意見をお伺いしたいです。
避妊をしていないんだから自業自得だと思う方もいるかもしれませんが、そこに関しては本当に反省しています…冷静に判断を出来ていませんでした…
誹謗中傷などはしないで頂けると嬉しいです…

A 回答 (7件)

(´・ω・`) 正しい知識がないがために生じた疑問ですね。



とりあえず「男性不妊」について詳しく調べることを勧めます。
それで解決しますよ。

・・・

ここで妊娠 ”する/しない” と言っても信用できませんよね。
判断基準が無いのです。
ならばその判断基準の知識を身につければ、他の人のアドバイスに対する判断や自分の考えもまとまると思うんです。

ということで、まずは自身でできることをやる。
そのうえで疑問や分からないところがあれば改めて質問すればよいでしょう。

・・・

とりあえず妊娠はないだろうとお伝えはしておきます。

ちなみに3回目の射精は2回目の射精後から作られた精子の量しかありません。
概ね2回で全弾発射しちゃうんです。
なお個人差はありますが、1時間で80万から200万個の精子を作ることができ、
妊娠するにはこの10倍ほどの1,500万~2,000万個以上の精子が必要といわれています。
    • good
    • 1

とりあえず来月の生理まで待つ

    • good
    • 0

射精してなくても、妊娠はするよ。


不妊治療してる人からしたら、殺したいぐらいムカつくことだろうね。
嫌われたくなくて拒否できないのかもしれないけど、そういうことを普通にする男、信用しない方がいいよ。
あなたのことを考えてない、快楽だけ求めてる。
    • good
    • 2

多分大丈夫です。

万一妊娠したら、相手にも責任を被って貰いませう。
 でも大丈夫です。杞憂です。
「射精のない妊娠について」の回答画像5
    • good
    • 0

妊娠確率は世界共通で20%です。


但し、「膣内に精液を射精して!」と言う絶対条件が付きます。
それ以外の条件では調査すらされていません。
だから、どれだけ不安がろうが、お医者さんでも分かりません。

>先週生理が終わった5日後に

こんな条件を出されても、全く意味がありません。
生理開始日から何日後なのか提示すべきです。

何度も同じ回答をしています!

以前、世界中のレントゲン技師の間で「10‐Days‐Rule」というキャンペーンが張られていました。
「10‐Days‐Rule」とは、「妊娠可能な時期な女性のレントゲン撮影は、生理開始日から10以内に行いましょう。」と言うものです。
生理開始日から10以内なら妊娠している可能性は無いので、母体へも胎児へも影響が無いという判断です。
現在ではレントゲン程度の被爆量なら影響が無い事が判明しているので、このキャンペーンは済し崩し的に無くなっています。
しかし、不妊治療検査などでの卵管造影撮影などでは、未だに厳格に守られて実施されています。

左右の卵巣の中にある卵胞(卵子)は、赤ちゃんの時から体の成長と共に育ちますが、思春期の頃になると成長を止めて休止状態になります。
そして生理が始まる頃になると、脳から分泌される卵胞形成ホルモンに反応するものだけが(数個~20個ほど)、排卵に向けて再成長を開始します。
この一連の流れを卵胞形成の機序(メカニズム)と言います。

女性の正常な生理周期が25日間~38日間と幅があるのは、この卵胞を排卵させるまでの成長期間が違うからです。
この期間の事を卵胞期と言います。

ちなみに、排卵期は16時間~32時間で全ての女性で一定で、排卵した後に起きる黄体期も14日間(正確には12日~16日間)で一定です。

誹謗中傷を気にしている暇があるなら、自身の体の事ぐらい理解しておきましょう!
それが解っていれば、この様な質問をしなくなりますし、不安にも陥らなくなくて済みます。
    • good
    • 0

それで妊娠していたらかなりの強運です。

    • good
    • 0

望まれない妊娠の可能性があるのに何をのんびりとネットに書き込みなんてしているのでしょうか。

1秒でも早く産婦人科を受診しアフターピルを処方してもらうべきかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!