アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください

昨年、子宮を全摘しました。パートナーとは普通にsexしていましたが、最近ちょっと大きな喧嘩をし1ヵ月程お互いそんな気持ちにはなりませんでした。これからどうするか等何度も話をしました。
結果やり直す事に落ち着いたのですが、ある日のsexの時、中に出されてしまいました。全摘してから中に出しても受け皿的な所が無い為、精子がどうなるか全くわからないので怖くて外に出してもらっていました。
教えてください。子宮が無いのに中出ししたらどうなるのでしょうか?洗浄はどうすればいいですか?
そして、彼はもぅ私を愛していないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ご意見有難うございます。子宮が無くなった所に腸とかの内蔵が埋まるみたいな事を医師から言われていたのでその周りに精子がいるのかと思うと怖かったのです。
    ただ、先月の喧嘩前は(小さな喧嘩は度々...)私が嫌がる事は避けてくれる優しぃ人でした。もちろん、sexの時も中に出すのは怖いと言ってきてます。
    喧嘩以降は態度ゃ言動にトゲも感じてきてます。こんな極端に人は変わるものなのでしょうか...?

      補足日時:2016/05/05 08:11

A 回答 (7件)

何か怖いこと言ってる人居ますけど、全然違うから。



子宮全摘から、13年になります。

全摘の際、膣の先は袋状に閉じられてるので、言ってみればコンドームと同じです。

膣より先に精液が入る事はありません。

私は卵巣は二つとも残って居ます。

排卵された卵は、吸収されて無くなるんですって。

要は、中で出された精液は、全部出てきます。

膣からの分泌液は有るので、膣内にはちゃんと自浄作用があります。
中まで洗っちゃ駄目よ。

私は大学病院だったからか、凄く丁寧に説明してもらいました。

大丈夫よ、普通の人と生活は変わりませんよ。

妊娠しないだけ。

私は全摘前から、筋腫が有ったので卵管を括っていたので、元々避妊はしてなかったので、そのまま避妊した事はありません。

そもそも、お風呂も入ってるのに、精液がそんなに汚い物な訳も無いと思います。

中で受けるって、幸せじゃないですか?
私は幸せを感じてしまいますけど。
せっかく妊娠しないんだから、それくらいの幸せは、欲しいな。
    • good
    • 28
この回答へのお礼

有難うございます。
そこまで医師から聞いていなかった気がします。
大変勉強になりました。
ただ、彼と大喧嘩する前と後では本当に?と思う程人が変わった様なので戸惑っています。
体の事教えてくれてありがとぅござぃました。

お礼日時:2016/05/05 13:59

すみません、補足への回答させて下さい。



子宮は元々、3本の筋肉で吊られてる状態で体内に有った物です。

それが無くなったら、勿論、空洞になる訳では無いですよ。
元々、大きな臓器でも無いです。
吊られた物が無いから、その回りの腸等が収まるだけよ。

そう言えば初めは怖かったの、思い出しました。
膣の先にしみて痛いかも?とか。

彼が変わったというより、私や貴女が、女で無くなったような、寂しい気持ちになってるのかもよ。

ちょっと、愛情に神経質になってるのかも。

子宮が無くなっても女だし、モテるし!w

貴女のメンタルが、どこかいつも妊娠しない事を、寂しく感じて、その分の優しさを彼に求めてるのかも知れません。

喧嘩の内容も、大きさも分からないですけれど、彼が本当に変わったのなら、何か貴女が言ってしまったり、してしまった事があるのかも。

子宮が無い事は、障害が有ることでは無いので、何もかもそこと混同して考えるのは良くないかもよ。

言動にトゲを感じたら、その時に、そういう態度の理由を聞いて、貴女が寂しく感じてることを伝えた方が良いかも。
    • good
    • 5

No4です。


卵管も摘出しているならば、膣の断片は縫合してあるため精子が卵子に出会うための経路が遮断されているので、避妊の必要はありません。
ですから中出しに何ら問題はありません。
    • good
    • 3

精子は血液成分と同じです。


ですから流れ出ない分は吸収されるだけの事になります。

ただ卵巣は温存していますか?
温存していて、まだ妊娠可能年齢ならば避妊はしましょう。
子宮がなければ内臓に着床して、子宮外妊娠の状態になる危険はありますよ。
    • good
    • 4

自然に外に出てきますので大丈夫です。


外で出す必要性もありません。
貴女と彼が望むのなら中で出しても大丈夫ですよwww
    • good
    • 2

もともと子宮までは達していなくて、


精子は子宮まで登っていくのです。
膣に止まっているだけですから流れだしてきますよ。
    • good
    • 3

精子は、自然となくなります。

人間の神秘な所ですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています