プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本でずっと生きてきて、日本人で、毎日20年間無職で高度肥満で貧乏で結婚もなく、12年間付き合ってる日本人彼氏は、マザコンで結婚反対されて、彼氏も結婚反対で、私は46歳です。27歳で統合失調症になり、精神病障害者と罵られ罵倒され、仕事は作業所でしかなく、一日働いて日給500円!仕方なく実家で暮らすしかなく、お見合いは27歳で冷たく断られ、去年子宮体癌になり、子宮と卵巣などを摘出しました。しかも摘出した子宮と元気な卵巣(卵子全て)などを県の国公立神戸大学医学部付属病院産婦人科は、強制的に名前を書かせて研究(人体実験)しました。‥最近日本貧乏と聞きました。外国語を覚えて、海外で働きたいです。もう日本は本当に貧乏貧乏で、私は老後ホームレスになるしか道はありません!それを避けるためにも、海外で高給料で働きたいです。どうしたら良くなりますか?

質問者からの補足コメント

  • 大学まで学んだけど、ピアノも書道もパソコンも英語も塾行ったけど、何にも役立たずだった!金だけ役立たず先生に取られて役立たずの半世紀。日本人辞めたい!自殺も赦されない貧乏日本から脱出したいです!日本貧乏なんです!本当に貧乏企業ばっかなんですよ!日本人男性は美人が大好きです!ブスデブや20代女以外は負け犬って結婚してくれない!テレビで芸能人が言っていました!

      補足日時:2023/03/22 02:34
  • 樺沢紫苑先生は、優しい話ばかりをしてますが、日本の精神病院入院と言うのは、本当に地獄で!苦しくて苦しくて苦しくて!日本の国公立大学医学部病院入院産婦人科外科も苦しくて苦しくて苦しくて苦しくて苦しくて苦しくて苦しくて苦しくて苦しくて苦しくて!若い医師看護師に罵られ、罵倒され、監禁、無食、無飲、拘束、退院させない、などザラですよ!街は老人女性でいっぱい!独身男性なんていませんよ!

      補足日時:2023/03/22 02:43
  • 障害者年金なんか医師が書いてくれないと貰えない!しかも少ないからそれだけでは暮らしていけない!強い人しか貰えない!

      補足日時:2023/03/22 02:45
  • 私は海外でいっぱい稼ぎたいです!もう貧乏日本は嫌です!あ、電柱いっぱい曲がってますよー日本貧乏の話やら日本の悪いとこ真実いっぱい知ってるよ~海外で本出せるよ

      補足日時:2023/03/22 02:48
  • 日本の悪いとこ真実いっぱい知ってるよ~教えてあげますよ

      補足日時:2023/03/22 02:50
  • 日本人に復讐してやる!

      補足日時:2023/03/22 02:59
  • 本当に日本貧乏!仕事がないです!貧乏貧乏貧乏!先祖代々貧乏貧乏貧乏!貧乏で暮らしていけない!

      補足日時:2023/03/22 03:09
  • 絶対日本人に永遠に復讐する!

      補足日時:2023/03/22 06:10
  • この前、NHKでテレビで、オーストラリアやニュージーランドやってました。午前中だけ働いて月50万円だそうです。ブルーベリー狩りです。あと、看護師だと、月給90万円だそうです。その日本人看護師は、月40万円で生活して、残りの50万円は毎月貯金しているそうです。

      補足日時:2023/03/22 06:53
  • 昔、酒屋で事務パートしてたけど、時給700円だったよ泣しかも、ひまな日は、時給もったいないから帰れって言われ帰ってました。最低最悪

      補足日時:2023/03/22 06:56

A 回答 (6件)

やれるならやってみてくださいよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

絶対日本人全員に復讐する!

お礼日時:2023/03/23 07:51

精神疾患だから良い仕事に就けないのでは?


ホームレスにはなる必要はないです
生活保護がありますので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

絶対日本人男女子供全員ムカつく!復讐しまくる!

お礼日時:2023/03/23 08:34

海外で働くには、物価が比較的低いところ。

かつ、それなりにインフラしっかりしているところ。
シンガポール?マレーシア?
たぶん、そこらへんかな。ただ、現地の人は、日本から来たあなたに何か期待していると思いますよ。
はじめるなら、おいしい和食店か、ラーメン屋。もしくは、、、何かなぁ?
これで行こう!ってものは、持っていきましょうね^ ^
    • good
    • 1

どうぞご自由に。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

絶対日本人男女子供老若男女全員に復讐しまくる!

お礼日時:2023/03/23 07:53

中国のホームレスは年収200~800万位


ドバイのホームレスは5000万~1憶円
日本のホームレスは50~60万

不要な物を貰う
ゴミ集めて換金する生活
    • good
    • 2

障害年金では生活苦しいでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!