プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

えちをする時、締まりが良すぎるのは良くないですか?
私は締まりが良いに越したことはないと思ってました。元から別に緩いとは思ってませんが、もっと締められるようになりたいと思い膣トレもはじめました。でも女友達から、あんまり締めすぎるとちんちん痛いらしいよ、と言われ怖くなりました。
今彼氏はいませんが、先日致した人はイきませんでした。お酒が入ってたのと、疲れ、と本人は言ってましたが、締めすぎて痛かった可能性はあると思いますか?
膣トレはインナーボールを使用してます。1日30分くらい入れてます。辞めた方がいいでしょうか?
回答お願いします。

A 回答 (6件)

締めるだけのトレーニングだとダメですね。

締めるのも緩めるのも自由自在になれば、悩まなくて済みます。
    • good
    • 0

締められてたほうが圧倒的に気持ちいです。

痛いときもあると思うけど我慢してもらえば大丈夫かと。何回もセックスしてたら慣れてきますし
    • good
    • 1

>男性側に苦痛を与えてしまうなら膣トレは辞めようかと思ってます



止めてはいけません!
きつくて痛いなんて言ってる軟弱男は相手にしないことです。

どれだけ締りの良いお〇ン〇だろうが、膣圧なんて1㎏もありませんよ。
重さ1㎏も無いバイブを入れて立ち上がってみれば、名器の持ち主の女神様だって簡単にスリ落ちてしまいます。

一方、ひ弱な男でも握力は30Kg台はあります。
力いっぱい握ってオナニーする男も居ないでしょうが、膣圧などより遥にオナニーの方が刺激は強いのです。

私が言っているのは快楽地獄です!
男は思いっきり、一気に、お〇ン〇の中に精液を射精したいのです。
しかし、入り口付近の締りが良すぎる女神様だと、男性器の根元付近を締め付けられるので尿道を押さえつけられるのです。

射精を我慢する時のテクニックとして、男性器の裏側の根元を手や指で押さえつけて精液を出さないようにする方法があります。
しかし、それは飽くまでも射精を抑えるテクニックです。

お〇ン〇の中に一気に出したいと思っているのに、そこを思いっきり締め付けられて、出したいのに出せない快楽地獄を味わせてくれる、魅惑的な魔女の様な名器の持ち主女は、一生手放したくないと思わせるイイ女なんですよ。

今はやっているのか分かりませんが!?
昔は、ストリップ・ショーで「花電車」という芸がありました。
嬢がバナナをお〇ン〇の中に入れて、バナナを半分に食い千切ってくれるのです。
とても美味しくいただきましたよ!(^-^;
お〇ン〇に食い千切られるような、ひ弱な男性器を私は持ち合わせていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
膣トレもう少し頑張ってみようと思います

お礼日時:2022/07/20 16:13

大歓迎です!


貴方の努力も素晴らしい。
あなたにお願いしたいくらいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キツキツに締めすぎて痛かったことはありませんか?膣トレ続けても大丈夫なんでしょうか

お礼日時:2022/07/20 12:52

締りの良いお〇ン〇に越したことはありませんが、締まり具合にも拠りますね!


以前付き合っていた彼女はスイッチが入ると、奥と入り口で締りが良くなる女人でした。
射精しそうになっても根元を締め付けられると、出したくても一気に放出できない状況になります。
男からしたら、イキたいのにイカせてもらえない快楽地獄に陥ります。
まぁ、それはそれでとても良かったですけどね・・・

妊娠・出産を繰り返せば骨盤底筋群が伸びて緩んでしまいます。
最悪だと子宮脱と言って女性器から子宮が出て来るようになってしまいます。
だから骨盤底筋群を鍛えておくことは、とても重要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
妊娠出産の経験はありません。経験人数も多くないです。
そういった締め方は天性の才能?というか生まれ持ったやつでしょうかね…努力して出来るものではないのでしょうか
ゆるゆるよりはキツキツの方が良いと思ってましたが、男性側に苦痛を与えてしまうなら膣トレは辞めようかと思ってます

お礼日時:2022/07/20 12:51

相手にはよりますが、私個人としては『嫌』です。

処女とか有り得ないぐらい痛いですね
ましてや膣圧トレーニングとかキツイです

ゴムしてる、してないでも変わります。
してないならある程度締まったほうがいい場合もあります。あとは濡れ具合ですね

ちなみに男がいけない場合
理由としての
酒とか疲労
これはね、まじで酒の場合もあります。
ただ、まじでタイプじゃなかったりもあります………………例えば、脱いで入墨あったりしたら私は萎えます……その場合は疲れとかを理由にします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
処女では無いのですが、膣トレしてるとやっぱりきつくて痛いんですね…経験人数はそこまで多くないです…

相手は初対面の方ではなく、バイト先の先輩です。いれずみも入ってないし、嫌われてたら飲みのお誘いはありませんよね
お酒が入ってたから、というのはあながち間違いではないという認識で大丈夫そうでしょうか…

お礼日時:2022/07/20 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています