プロが教えるわが家の防犯対策術!

挿入はせずに口に出された精子で妊娠する確率は高いでしょうか
精子を飲み込んだ後の唾液を自分の膣の入り口につけてしまいました
まだ口の中に精子が残っていたと思います
そのあと手を入れて激しく動かしました
これで妊娠するのはよくあることでしょうか
よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 生理初日で、この行為中に出血が始まりました

      補足日時:2015/09/27 11:13

A 回答 (4件)

>これで妊娠するのはよくあることでしょうか



ある訳ないでしょう。
精子は女性の膣内の湿った環境でも数時間で死滅してしまいます。
口の中でも生存できません。

排卵時期であれば、口の中の精液を直ぐに膣内に入れ戻せば妊娠の可能性も出てくるでしょうが、それでも極めて低い可能性としか言えないでしょう。

>挿入はせずに口に出された精子で妊娠する確率は高いでしょうか

女性は、この日に排卵すると判っていて、シッカリと膣内に精液を射精しても最高で38%しか妊娠できません。
100組のカップルが同じ事をしても、60組以上のカップルは妊娠出来ないのです。
どう捉えたら高いと不安になれるのか?
こちらが教えて貰いたいぐらいですね??

少しは正しい妊娠の仕組みを理解した上で性行為を行いなさい。
    • good
    • 11

生理初日なら妊娠することはありません。


精子が生きていたとしても、肝心の卵子が排卵されてませんから受精することができません。
セックスの刺激で仮に排卵してしまったとしても、子宮内膜が剥がれている状態では着床に不適切な環境ですから受精まで至ったとしても着床は不可能です。
    • good
    • 1

精子は空気に触れて死ぬとよく聞きますが


実際には乾燥してやっと死にます。
よくあることかどうかは分かりませんが
妊娠する可能性もなくはないんじゃないでしょうか
    • good
    • 3

ほぼ0に近いと思いますよ


心配であれば検査薬で確認したらいかがですか?
彼氏は何と言ってますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A