プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンドームに針で小さな穴を1個あけただけで妊娠しますか?
穴をあけてHしたとしても相手(男性)は気づかないものなのでしょうか?
穴をあけてした場合どんな状態になりますか?
破れる、漏れるは必ずなるのでしょうか?

気になりましたので、お願いします。

A 回答 (4件)

私は30代の男です。


まず、装着時や行為時に破けるのが普通ですが、
その程度により気付かないことも少なくありません。
また、針で穴をあけるとき破れにくい場所は確かにあります。
それは精液溜まりと呼ばれるコンドームの先端です。
理論的には可能ですが、開封せずにその先端にのみ穴をあけられますか?
私は自分が開封してないのに開封されているものは、
気持悪くて嫌ですが。
    • good
    • 20

姉が、どーしても2人目が欲しくて


コンドームに穴を開けていました。
家にある全てのコンドームにあけて
Hする時に、はやり直ぐ気づいたみたいで
着用する時に、破ける・・・
何度新しい物をつけようとしても
全て破けるので、姉に問いただす
正直に訳を話し、そんなに欲しいなら・・・と
2人目を作る事になりましたが

姉と同じような理由ですか?
    • good
    • 31

装着前から穴が開いていれば装着するときに気づきますし、挿入中でしたら下の方も書かれているように、行為中に破けるため、射精の前に気づ

きますよ!
    • good
    • 27

>コンドームに針で小さな穴を1個あけただけで妊娠しますか?


>穴をあけてHしたとしても相手(男性)は気づかないものなのでしょうか?

装着時か行為中に針穴から大きく破けるので、よっぽど鈍感じゃない限りは「あ、破けた」と気付きます。
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A