アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてsexをしました。

コンドームなしです。
中に出してませんが、やはり
妊娠する可能性はありますか?

A 回答 (5件)

>妊娠する可能性はありますか?



書かれている事が事実ならありません!
何故ならば、女性は膣内にシッカリと射精されなければ妊娠出来ないからです。

何度も同じ回答をしていますが、根拠のない話は信用しない事です。

国連が世界の性の実態調査をしています。
世界で一番、外出し(抜去法)で避妊をしているのはイタリアです。
(または、日本とも言えます。)

お医者さんや学校の先生が、避妊方法で最も確実な方法がピルを飲むことだと言っています。
しかし、ちゃんとした機関が調査したデータでは、その様な事は証明されていません。

無謀なセックス=望まない妊娠
望まない妊娠=悲惨な人口妊娠中絶手術
この方程式が、当然のように言われています。

世界で最も多くピルやIUDで避妊しているのがフランスです。
そのフランスの人工妊娠中絶者数は、女性1,000人当たり14.7人です。
20歳未満の若い女性だと、15.3人に上がります。
一方、外出しやオギノ式などを主体で避妊しているイタリアは9.0人で、20歳未満の女性だと7.1人と下がります。
少なくとも国連が行った調査では、外出しの方が確実性の高い避妊方法だと間接的に証明されています。

日本でも信頼できる機関が、避妊に関する実態調査をしています。
過去1 年間にセックスを経験している男性 2,705 名、女性 1,589 名からの回答です。
「いつもする」が男性 45.1%、女性 42.0%、「したりしなかったり」男性29.8%、女性 27.2%、「しない」25.1%に対し女性 30.7%と女性が 5.6ポイント上回っており、どちらかと言えば女性の方が避妊意識が低いのです。

実際にどのような避妊法を講じているのでしょうかも確認されています。
多くはコンドームで避妊しています、男性は 90%、女性 85%と答えています。
しかし、次に多いのが腟外射精法です。
男女ともに 23%と答えています。
日本人女性1,000人当たりの人口妊娠中絶手術者数は9.9人で、20歳未満の女性では8.7人です。
しかし、この数字は2006年に行われた調査です。
日本における人口妊娠中絶者数は、年々減り続けており、昨年はついに20万人を切り、調査以来最低数を更新しました。
現時点での調査はされていませんが、恐らく、日本は世界で最も人口妊娠中絶者数の少ない国です。

欲望に任せてセックスし、その結果彼女を妊娠させ、責任を採って結婚した。
責任を採っているなら、善いじゃありませんか?

責任も採ってもらえず、或は、自己都合で!?その結果、人工妊娠中絶手術をするよりかはマシでしょう。
しかし、その様な女性が巷に溢れているという事実も、上述しているようにありませんよ!

このコーナーでもよく見かけますが・・・
友達にそういう人が居ると言っている人が多くいるのは間違いありませんけどね!?
しかし、でき婚の殆どが外出しだとかいう根拠は、どこにも証明された事実はありません。
むしろ、外出し避妊を主体的に行っているのは既婚者のカップルです。
また、人工妊娠中絶手術者数の数を跳ね上げているのも、同じ失敗を何度も繰り返すリピーターがいるのです。
その人達は若年層ではなく、立派に責任も採れる大人の女性達です。

事実は、正しく認識するべきでしょう。
    • good
    • 7

出来婚のほとんどがゴム無し外出しですよ。



世の中出来婚がどんだけいるでしょうか。
それを考えれば確率なんて想像つくでしょう。

ご懐妊おめでとうございます。
頑張って下さいね、お母さん。
    • good
    • 9

あります。



私のまわりのできちゃった結婚の人はみんな「外に出したのに」って言っています
外に出すだけでは避妊の意味はあまりないです。
ゴムを使っても100%ではないのに

あとは生理周期を把握して排卵日周辺はゴムをつけての性行為も避けるほうが
避妊効果は高いです。

射精前から精子が出ているという説と
射精した感覚の前から射精が始まっているという説とあります。

また、妊娠は防げても
子宮頸がんの原因となるHPVとか、その他性病、エイズなどの感染リスクもありますので。
コンドームは使うほうが良いですよ。

外に出したのに、でできちゃった結婚した知人で30代前半には子宮全摘出した子もいますよ。

たった一回でエイズになったという話も聞きますし。
    • good
    • 8

射精に至らなかったとしても、生で挿入しただけで娠した例が沢山ありますので


可能性はあります
    • good
    • 4

ミリ単位の破れがあったりすると妊娠する場合も十分ありえますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A