プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学2年の男の子です。
彼女がいて、冬休みにうちに遊びにきます。その日は親が留守なので、初体験できそうです。
コンドームを買ってみましたが、まだおちんちんが小さいので、ブカブカです。
つけても直ぐに外れてしまいます。
勃起はするので初体験できると思いますが、オナニーしても未だ射精はしたことがありません。
なのでコンドームをしなくても妊娠することはないと思いますがどうでしょうか?
ちなみに皮はまだ向けていません。皮は向けていなくても大丈夫ですよね?

A 回答 (8件)

そんな状態でセックスして妊娠したらどうするか考えたほうがいいんじゃね。



>コンドームをしなくても妊娠することはないと思いますがどうでしょうか?
しないこともあるかもね

>皮はまだ向けていません。皮は向けていなくても大丈夫ですよね?
大丈夫かもね
    • good
    • 4

彼女が妊娠したら、パパになる覚悟はあるのですね。

高校は定時制で、昼間は働く。
    • good
    • 3

1.中学2年生だと、何時、精通があるかわかりません。


  性交時にはコンドームは必須です。
2.購入したコンドームがブカブカならSサイズの物を購入しましょう。
  スマートボーイと言う商品名のSサイズのがあります。
3.皮が剥けてなくても性交は出来ます。
  ただ、亀頭が刺激に慣れていないので、すぐに出てしまいます。
  さらに、恥石が溜って不潔なので、必ず、剥いて良く洗ってから
  事に望んで下さい。
4.練習が必要です。
  コンドームを装着して自慰して下さい。
  付け方と外し方を練習し、キチント出来るようになってから事に望んで
  下さい。

SEXは子作りのためのものです。
避妊に失敗すると子供が出来てしまいます。
中学生では責任を取れません(子育て出来ないでしょう)。
責任が取れる大人になるまで、Hは避けましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Sサイズは見当たらなかったので、根本を輪ゴムで縛って無事初体験できました。根元を縛るといつもより硬くなり気持ちよかったです。また終わったあと初めて皮が剥けました。なお、やはりまだ精液はでませんでしたが、イクことはできました。皆さんのおかげです。ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/31 11:38

中学生だと、まだよくわからないかもしれないけど、社会人になり会社勤務などをすると、一応、日々の発生事態への対応に際し、一通り頭の中で最悪の事態について想定をするんですよ。



本件についていえば、彼女がいて、初体験するのは勝手ですが、一応最悪の事態の想定はしておきましょう。
すなわち、彼女が妊娠してしまったときのことを。
テレビドラマじゃないんだからさ。

例えば、コンドームの装着について不安があるのであれば、射精はしないほうがいいね。

具体的には、胸を揉んだり、・・・するぐらいでとどめたらどう?
こどもができても養っていけるわけじゃないし、困るだろう?
    • good
    • 2

射精もまだな子供はセックスする必要がない。


皮が余ってるとコンドームが外れやすいし、だからと言ってナマでやると、その時に初射精が来る可能性もある。
相手が大事なら、自分で射精をコントロールできるようになるか、包茎が直ってコンドームを正しく装着出来る様になりまでガマンするのが常識。
    • good
    • 1

・まずコンドームをしてオナニーで射精して見て下さい。

必ず何回か練習して見て下さい。
・コンドーム無しでするのは、絶対やめて下さい。彼女を大切に
・コンドームを付けるタイミング&外すタイミングを何回も練習して下さい。
・コンドームがブカブカは、有り得ないと思います。
    • good
    • 0

皮がむけて大人用の形になるまではダメです。

時期尚早じゃ
    • good
    • 6

彼女を家に招くなら、親がいる日にして下さい。


まともな家の子なら、向こうの親がいない時間に上がり込むんじゃないと教えるはずです。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A