アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。中3女子です。
2週間ほど前に、彼氏に「やりたい」と言われましたが、まだ手を繋ぐことすらしていない上に、中学生じゃ色々問題ありだと思ったため「まだ付き合って日も浅いし、段階を踏んでいきたい」と断りました。
しかし、今日「ごめんやりたい お願い」とLINEで来て、私はちょうど生理だったので、「ごめん今日あれの日」と断りました。なんでそんなにやりたいのか聞いたら、「性欲がやばい笑」と返ってきました。彼氏は、普段下ネタをバンバン言うタイプじゃないので驚きました。
中学生男子なら性欲は誰にでもあるものなのでしょうか?
私が彼氏の性欲に対して出来ることは、やること以外になにかありますか?
また、断り続けたことで冷められ、別れることになってしまわないでしょうか…?
絶対別れたくないので、とても不安です。
回答お待ちしております。

A 回答 (12件中1~10件)

性欲はあります。

ものすごく。
というか,「童貞を捨てた」というなんだか良くわからないステータスを得るという,これまた良くわからないバイアスも追い打ちをかけるので,とにかくしたいと考えています。

あなたができること,というかしておかなければならないことは,避妊と妊娠,そして堕胎のことをよく調べておくことだと思います。
セックスして女性が妊娠し,それに伴って負うことになるデメリットはほぼ女性が負うことになります。男側は肉体的にはリスクなんてほぼないので,やれればそれでいい,妊娠なんて考えないなんてこともあったりします。だからヤリたいだけで避妊のことなんてたいして考えていなかったりするんです。いざという時に,「ゴムつけて」「なにそれ。そんなのいいじゃん」なんてことになっちゃうかもしれません。
なので妊娠と避妊の知識をちゃんと身に着け,それを実行できるようになること,そして最悪のことも調べておいたほうがいいと思います。

また,彼がコンドームを用意してこないことも考えられます。買うのは恥ずかしいとか言って。それでやることになった場合,あなたの妊娠リスクは跳ね上がります。もしもやってもいいと思うなら,念のためにあなたも用意をしておかないと,あなた自身がとんでもないことになりますので,その点も十分に考えてみてください(「どうしてもしたいならコンドームを用意してくること。でなきゃ絶対にしない」ぐらいは彼に言っておくべきでしょうね。まあこれを言っちゃったらやらざるを得なくなってしまいそうなんですけど)。

ちなみに,2022年4月に成年年齢の引き下げ(20歳→18歳)が行われますが,それと同時に女性の結婚ができる年齢も18歳に引き上げられます(16歳→18歳)。万が一この年齢で妊娠しても,彼とはそれまでは絶対に結婚はできないということです。「結婚して責任取るから」ということを言われたとしても(言わないと思うけど),そんなものは幻想にすぎないと思っておいてください(というか妊娠しちゃったらたぶん捨てられるけどね)。

断り続けることで別れを切り出される可能性は否定できません。
ですが,あなたのことを考えるなら,まだすべきではありません。そんなこともわからず,ただ自分の性欲を満たすこと(だけ)を望む彼との未来に,いったい何があるのでしょうか? 下手をすると高校中退のシングルマザーになる(絶対に就職に不利になる)か,堕胎の事実に死ぬまで苦しむような結果になってしまうかもしれません。

下手な妥協はあなたの人生を壊します。それをよく考えてみてください。
    • 14

色々興味が出てきて、中学生男子はそんなものだと思います。

断り続けて、冷められるようならそれは体目当てです。別れて正解となります。
なので、断り続けてよいです。それが正しいと思います。
    • 7

はい。

中学生男子でしたら、普通だと思います。

キチンと避妊の知識を持ってから経験なされても遅くは無いと思います。

傷つくのは女性なのですしね。。。
    • 0

青少年の健全な育成に関する条例に違反はないのでしょうか?

https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j …
    • 1

ただ経験してみたいだけです。

• 0

>私が彼氏の性欲に対して出来ることは、やること以外になにかありますか?

婚姻届を持って行って、記名と捺印をしてからと言いましょう。
そこに一筆、お互いが結婚できる年齢になったら、提出すると書いておきましょう。
    • 5

アメリカでは14歳で9割は不特定多数と性行為していますよ。

神経質過ぎます。
    • 1

中学生男子で彼女ができれば、そんなものかと。

頭が猿と同じになっているのです。彼女に対する愛情や、配慮なんて全くない「やりたい」だけになっているのかと。

酷い奴は、女の子が歩いていたら「あ、穴が歩いている」とのたまいますので。
    • 6

中学生男子なら誰でも性欲あるし、あまり断り続けると、別れる事にはならないかもしれないけど、他の女子に目移りするでしょうね。

しかし、性欲がヤバい笑とか言ってセックスさせろって事は、あなたを性欲処理の道具扱いって事ですよね、あなたの文章には恋も愛も見当たりません。
そして、やりたいお願い、と言われて、やらせたら、避妊は嫌だから生で中田氏させて、って言われてもOKするんですか?
性欲処理の道具になったら、奴隷のようなものですよ、妊娠して捨てられて、地獄へ直行です、ご両親が泣いています。
    • 10

ちゃんと避妊してやってみてはいかがでしょうか?

• 0