プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りなのですが、先週の日曜日に彼氏と初めて性行為をしました。

そしてここ数日性器がなんだかむず痒いです。あとは喉の痛みもあり、ネットで調べたら症状そのままだったので、ほぼ淋病かクラミジアで確定かな、と思っています…。

実は言うと彼氏とする前日に別の男性ともしてしまったのですが、その方としたのは2回目なので(1回目の後は何とも無かった)ので、ほぼほぼ彼氏で確定かなと感じています。

明日病院に行って検査して治療してこようと思うのですが、皆さんこのような状況になったら彼氏に伝えますか?
正直向こうが自覚してないとなると、する度にうつされる可能性があるので、それはきついな〜と感じていいて、でも伝えるのは気まずいし、あと、伝えても対策してくれるかは分からないし、悩んでいます…。
彼氏に対して今は気持ちも薄くなってきていて、前日にした方への好意が強くなってきているので、これを機に別れようかな、と考えています。

前日にした方には彼氏と別れて付き合って欲しいと言われているのでぜひお付き合いしたいのですが、彼に貰った性病を移してしまわないか凄く不安です。
淋病やクラミジアにかかったことのある方、治療後どれぐらいで完治されましたか?

明日、前日にした方と会う約束をしているのですが、性病をうつしてしまわないよう、断るべきか悩んでいます。
現在生理中なのでいずれにしろ性行為は出来ないと思うのですが、相手がキスやオーラルを求めてくる可能性もなきにしもあらずなので…。
正直1週間ほど会っていなくて、めちゃくちゃ会いたかったので性病と分かってもの凄く残念です。
でも性病と言ったら引かれそうで、会えないのは寂しいけど断るしかないですよね。
やっとのこと合った予定だったので、断ったら怒ってしまいそうで不安です。

A 回答 (7件)

クラミジアや淋病は一回の性行為で伝染る可能性は50%です。

2回に1回の確率です。一回目で感染しなくても、その時の体調で、2回目に感染することは充分にありえます。
なので、感染していたのは、正直どっちの男性かはわかりません。何年も自覚症状がない男女はいっぱいいます。
また、クラミジアや淋病はほぼ性交渉で感染します。温泉やサウナなど感染することはほぼありません。
    • good
    • 0

病気をうつされた相手は、彼氏では無く前日にした男性だと思います。

その男性とは2回目だそうですが、1回目は大丈夫でも2回目との間に女遊びをしている可能性は大です。その理由は、あなたを大切な女だと思っていないからです。

少なくとも彼氏なる男性は、2回あなたとした男性よりもあなたの事を思っていて、病気を気にしていると思います。念のため、病気をうつされたのは彼氏である。と、決め込んで病気のことを彼氏に話すべきだと思います。
    • good
    • 0

とんだアバズレ女だね、初めて彼氏と性行為をした前日に他の男とすでにしている、つまり最高に良い言い方をすれば2人と同時交際してるって事。


もう1人の男があなたも最初にやった後にあなたの同じように別の女とやってそこで貰ってあなたに移した可能性もあります。

彼氏のことはもうどうでも良いってなら別になにも言わずに別れりゃ良いと思いますが、
誰が感染源なのかははっきりしといた方がモラル的には拡散を防げるので良いと思います。
もう1人の人が性病だった場合には前述と同じであなたにうつされたか、逆にあなたに移したのどっちかです。
はっきりさせておかないと終わりの無い感染ループになるちゃんと2人でキッチリから言ったほうかよいです。
2人じゃない人にまで広がる可能性もあるし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、すみません…。私も近い時期にしてしまったので、どっちか分からず後悔しています。
なるほど、そう言う可能性もあるのですね。
私からもう1人の人にうつした可能性はほぼないと思うのですが…。それまで症状が出たことはないですし、経験人数も少なめなので…。
分かりました。病院行って診断されたら彼氏に伝えようと思います。もう1人の人に伝えるかは考えます。

お礼日時:2022/06/18 07:58

性病はスーパー銭湯でもうつる可能性はあるらしいですよ。

今彼は別れてもいいと思ってるなら素直にあんた、浮気か、風俗行ったやろって問い詰めて聞けばいい、行ったと言えば別れる口実ができます。白だった場合じゃあ、なんでって考えるふりして携帯で感染経路なんか調べるふりして、あー、なるほどって言ってあの時の温泉かなぁとか、言って彼氏にはあやまり、
なんかスーパー銭湯でたぶん性病うつされてるって言ってエッチは断り、半月後ぐらいに普通に好きな人ができてあなたに対する気持ちがなくなったから別れてと言えばいいと思う。
新彼にはごめん、今彼とけりつけるから1ヶ月だけ会うのやめようと言えばいいと思う。
1ヶ月後会う予定くんで、その間に病気治して今彼とは綺麗に別れましょう。
新彼も1ヶ月も待てないようなら、やめた方がいい。1ヶ月ぐらいなら普通にその日目標に頑張れるしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど、最悪彼氏にはもう浮気がバレてしまってもいいかな…と思っています。
ただもう1人の人に1ヶ月会えないのは私が耐えられるか、ですね。
今日診断が淋病なら1日で治るとのことなので、それを願っています…。

お礼日時:2022/06/18 08:01

とりあえず生理だからできないと断って、検査結果がでたら伝えた方が良いと思う。


喉も痛いってことはキスも控えたが良いです。
クラミジアはちゃんと治さないと妊娠できなくなったりすることがあるので早めの診察をおすすめします。
彼としたとき匂いがキツかったとか見た目がちょっとおかしかったとかありませんでしたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はそれがあって彼氏の可能性が高いんじゃないかなぁと思っています。もう1人の人は清潔感があると言うか匂いとか全くしないのですが、彼氏からは何の匂いかは分からないですが不快な匂いがしました…。性器の匂いではないかもしれないですが…。
性行為は生理を理由に断れますが、キスを断るのは相手も何でと思うと思うので、風邪で病院に行くことになったから今日は会えない、と言うしかないですかね…

お礼日時:2022/06/18 08:06

彼氏と別れるとしても、彼氏の次の彼女にも移るかもしれないし、言うべきだと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、分かりました、彼氏には伝えます。
ただ、彼氏じゃなかった場合はめっちゃ申し訳ないですが…。

お礼日時:2022/06/18 08:07

別の異性としたのが二回目だとしても一回目から期間がどれ位あいたかわかりませんがその方が1回目にした時から2回目するまでに他の方として他の方にうつされたとすればその方の可能性もありますし彼氏の可能性もありますし絶対に彼氏という訳では無いのではないでしょうか?ちなみに潜伏期間があるものもありますので潜伏期間を考えればどちらでもありえるでしょう!


心配なのであれば早く病院に行って検査してもらいましょう!!
彼氏には伝えます!確定したらか、確定する前に症状伝えます、じゃないと自分だけ治ったところでまたうつされたら困りますしお互い治療してなおさなきゃですから!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました、別れるにしても彼氏には伝えようと思います。彼氏じゃなかったらショックですが、断定のしようがないですもんね…。

お礼日時:2022/06/18 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A