プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バツイチ彼氏が風俗へ行って性病感染、今後の付き合いは。。。(長文です)

彼氏が風俗へ行ったらしく、淋病に感染、
彼女である私も病気の心配があるから検査をしてくれと頼まれました。
昨夜聞かされたばかりで混乱しています。
色々と信じられそうになく、今後の付き合いをどうしたらいいのか悩みます。


私は28歳、彼は7つ年上の35歳離婚暦ありです。
彼は3月頃に離婚成立、
4月に紹介され、現在付き合って5カ月程です。
離婚原因は本人から聞いたことはありませんが
離婚暦は承知の上で付き合いだしました。


まず、彼の性病の告白は自発的とは少し違いました。
最近私の生理が遅れていてずっと不安でいました。
ですが、彼の仕事は不規則で休みの予定が噛み合わないのもあり
遅れていた1週間の間にそのことについて電話やメールなどしませんでした。
元々こまめに連絡をくれる彼でもなく、
でも仕事が忙しいなら仕方ないと我慢していました。
生理が来ない不安も、要らぬ心配をさせたくないという思いで伝えていませんでした。
そして昨日無事に生理も来て安心したところで、
けれども大切なことなのでこれを機にちゃんと話し合いとしようと思いました。
今後についてと、不安な気持ちがあったということ。

私は彼のことがとても好き。
これから先もずっと一緒にいたし結婚もしたい、彼の子どもも欲しい。
でもさすがにそれは今では困る。
生理がなかったのがとても不安だった。
1週間不安で仕方なかったけれど、
仕事で忙しいのにメールでする話ではないと思って
会うのもずっと我慢していた。
だけどその半面、これでもし子どもが出来ていて
これからずっと一緒にいれるのなら
それはそれでいいのかなと思った。  
彼が子どもをあやす姿が見たいと思った。
と、正直な気持ちを話しました。

その話のあと、彼は黙ったままでした。
一瞬結婚のことでも考えてくれたのかと淡い期待をしてしまいました。
ですが、出てきたのは性病の話です。
「検査をして貰いたい」と。

彼の話です。
「同僚に誘われて遊びにいった」と。
風俗とは言いません。でも、風俗かと聞いたら否定はしません。
でも具体的には聞けませんでした。
俗に言う“本番”というものがあったのかどうかも。
ただ、「酔った勢いで」と。
「以前からその同僚に誘われていたがずっと断ってた」
「でも興味もあった」
「初めてだった」と。

とにかく心配だから一度検査をして貰いたい。
費用は彼が出す。
初めて行って病気になったからもう行かない。
今日改めて本当に私のことが好きだと感じた。
ごめん。と。

彼はたぶん、
“風俗に行って病気を貰ってきてしまって申し訳ない”
そう思っていると思います。
でも私が悲しいのは風俗に行ったことそのものだけではないんです。

どうしてこのタイミングで初風俗。
常習者でもなく年も30代半ば、若気の至りではない。
バツイチで年下の彼女がすぐ出来て、離婚時は辛かっただろうけど
今はその寂しさも消えてきたはず。
風俗へ行くことで性病感染のリスクがあるだけではなく
恋人である私にバレたら悲しむのなんて目に見えていること。
離婚で辛い経験をしているからこそ、
裏切り行為をしたら取り返しがつかなく可能性も知っているはず。
酔った勢いで自制心がなくなる人が、この先本当に改心できるのか。
実は思っていたような温厚な人ではなく、
彼が原因で離婚に至ったのではないか。
これからもちゃんと彼のことを信じていけるのか。
数ヶ月の付き合いだけど、休日が合わないせいで寂しい思いもしていて、
そして生理がない不安をずっと一人で抱えていたのに、
実は風俗に行っていたこと。
黙っていようと思っていた事実が、彼の不注意によって性病感染、
それを自発的にではなく、流れ的に告白したこと。
私が話しのきっかけを持ち出さなかったのならいつ話そうとしていたのか。

彼にとってはただの遊びだったのかもしれません。
でも私にとっては今後を左右されることです。
一瞬でも、彼と今後も一緒にいられると思った矢先の告白。
悲しみと怒りと不信感です。
でも昨日のことなのでまだ彼のことがとても好きな気持ちはあるのです。
だけど今後ちゃんと信頼していけるのか不安でなりません。

似たような経験された方いらっしゃいますか?
結婚を考えた彼の浮気や風俗通いが原因で性病に感染、その後別れた方。
すっきりしないまま付き合ったけど、結局解消できず別れた方。
1度きりのことで今は何事もなく円満な関係でいられてる方。
男性の側からの意見も伺いたいです。

(ちなみに、私自身の性病検査は生理後でないとダメらしく
どうしてもこれから2~3週間はこのことから頭から離れないと思っています。

A 回答 (4件)

たくさん問題があるとは思う。


でも、最大の問題は、風俗にいってスキンを使わないでsexした事だと思う。

そういうと乱暴に聞こえるかも知れないけど、良く考えてみて。

もし、淋病じゃなくてエイズだったらどうしたの?
どうすれば良いの?

彼は優柔不断だったり、無責任だったりするけれど、それ以上に、アナタの事を大事に思っていないと思うよ。

参考URL:http://ameblo.jp/hidemomo/entry-10498544232.html
    • good
    • 1

まず淋菌感染症ですが、男性の場合は淋菌尿道炎のようにハッキリとした自覚症状があらわれるのに対して、女性の場合は何ヶ月も自覚症状の無い場合があります。

子宮頸管炎を引き起こすのは知られていますが、何も検査しない場合は単なる膣炎や膀胱炎と診断されることもあります。
放置しておくとパートナーとの間で何度も感染しあってしまうことになるほか、女性の場合は上行性といって更に他の臓器に炎症を引き起こして重体化を招くほか、子どもができたときに感染していれば胎児にも感染します。眼球粘膜や咽頭粘膜にも感染しますので、その子どもが最悪は失明してしまうことすら報告されています。
生理がおわりましたら直ちに受診されて検査を受けられるようお勧めいたします。

風俗にいっていたのが初めてなのかどうかは疑問のあるところです。一度の風俗で感染ということはよほど運の悪い人でしょう。ただ可能性は否定できません。風俗嬢は多数のお客さんを相手にします。直前のお客さんが感染者であって行為を行ったすぐあとで、彼氏を相手にした場合でも確実に感染いたします。
いくら風俗嬢自身が気をつけていても感染を回避する方法はないものなんです。

離婚したから風俗にいったのか、それとも以前から風俗通いがあったのかはわかりません。ただ離婚してから風俗にいってしまったことは残念ながら責められません。行くこと自体を責めるのは貴女と結婚したあとで続いていたのならできることです。

話の流れからでも感染がわかって申し出ているのであれば、今回は厳重注意の上、2度と行かないようにきつく言っておくべきでしょう。本来なれば自分から言うべきところであるものですが、この点も十分に怒っておくべきです。

よく考えてもう信頼ができないというのならば、別れたほうがよろしいでしょう。嫌なものは嫌。ダメなものはダメ。貴女の意思を相手に示した上でまだ変わらないようであれば決断されてもいいとは思いますが、もう少し相手を見る時間をとってみてはどうかなと思います。これからもいろいろと出てくると思いますけど、自分の心の整理がつかないうちに別れを決断することで後悔するのもつまらないことではないかと考えます。

とにかく検査を受け、感染がわかれば2人できちんと治療なさることを優先してください。考えるのはそれからでも遅くはありません。
    • good
    • 0

風俗で感染?



風俗嬢が痳病に掛かってたら、当然自覚症状だってある筈だし、そんな状態で仕事をしてれば当然、客にも移すことになります。
客はお金を払って店に行くんだから、お金を払って病気を移されたなんてことになれば、店にクレームを付けます。
そんなことになったら、風俗嬢は店をクビになります。
淋病みたいな症状のはっきりしてる病気で店に出るわけないでしょう。

男の人は自分に都合が悪くなると、風俗に行って病気を移されたとかいうけど、病気持ちは風俗嬢より一般の尻軽女の方が危ないのよ!

私の彼も私と付き合ってる最中に、風俗で移されたとか言ったことあったけど、実は出会い系で知り合った女からの感染だったの。

安易に男の言葉を信じるのもどうかな?
    • good
    • 0

前の職場の同僚達は妻子持ちで安月給のくせによく行きましたね。


性病感染したとか妻にばれたとかは聞きません。
一度の風俗で感染ならよっぽど運が悪いんでしょう。
あるいは以前からそうだったのかもしれません。
彼の本質は何かを見極めた方が良いでしょうね。
流れで告白するあたり、頼りなさを感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています