プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が過去に風俗4回も行ってたときき
性病検査もしてないと聞いたら
付き合うのやめますか?
本人はいかないの一点張りです
ただ、性格は凄く優しいので悩んでしまいます

A 回答 (8件)

……別れるか別れないかはわからないけど……でも、みてもらった方がいいかも……


知り合いの知り合い(女性)聞いたこともないような、私的には初耳な、変な性病うつされたよ……
尖圭コンジローマっていう病名……
相手の男性は無症状みたいです……
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ただ、かれがいってくれないんです
会社でうける健康診断では異常ないからって

お礼日時:2020/12/14 16:37

めんどくせ~(*´-`)ノ


。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大切にされてないんでしょうか?

お礼日時:2020/12/14 16:40

風俗に行ったのは最近ですか?



それなら付き合うマナーとして性病の検査をするべきですね。

昔なら病気を心配する必要はないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いまは、もうすぐ30になりますが、
20代前半にいったといっていました!
症状はないとおしゃってましたが…

お礼日時:2020/12/14 16:43

貴女は彼を愛せないし、信じれないから普通に別れましょう。



これ以上の付き合いは時間の無駄かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしは彼をあいしてますよ
別に、風俗行ったとかはかんけいないです。
心配なのは性病だけです
彼から行ってないといわれてたので
彼としたくてもなったら怖いなぁとおもったので

お礼日時:2020/12/14 16:50

会社の健康診断では性病はわからないかもね……(^_^;)苦笑



でも持ってたら、いずれかどちらかには出るんじゃないのかね?(^_^;)
わかんないけど……。

まぁ、症状出てからでも病院で治療すれば間に合うとは思うけど……。
ただ、尖警察コンジローマは治療して菌がいなくなったて治ったとしても、出来た出来物はそのまんま残るらしい……。
レーザーとかで焼くしかないみたいだよ……。
う、うげぇ……(..)

うーん、でも、風俗行ったことあるって聞いて、そういや個人的には病院行ってきてって促したことはないなぁ……
危機管理能力乏しすぎて思い付きませんでした……(^_^;)汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…私は彼が大好きなので
そこだけ心配でして
いってほしい…

お礼日時:2020/12/14 16:52

あ、ごめん、尖圭コンジローマの打ち間違いです。

    • good
    • 1

むり。


そんな男と結婚したら?
妊娠中性病移されたら?
優しいと無関心、混同してないですか?
本当に優しい人は、彼女が嫌がること、嫌がるであろうことは致しません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

過去だといっていていまは、いってないそうです。
自分が嫌な思いをしたから
やめたと

お礼日時:2020/12/14 16:54

お金で女を買う、遊ぶ男は今はしてなくてもまたいつか、何かの拍子にそういうことをする可能性は高いです。


何故なはそういう行為に後ろめたさや罪悪感、嫌悪感がないからそういうところを利用することができるからです。
年長者なので色々な人や話を見聞きしてきてるからわかるのですけど。
なので私はむりという事ですね。

あとは決めるのは主さんです。

検査についてはネットで検査キットを取り寄せてもやってみるのもいいかもですね、試してみたいなら検索して探してみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですよね…
かんがえてみます

お礼日時:2020/12/14 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A