アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初投稿です。

よろしくお願いします。

同い年の彼ともう付き合って3年半になります。

その彼との事で質問があります。

この間twitterで彼が過去にバイトをしていたガソリンスタンドの先輩からメッセージがあり、彼が約2年前に風俗に行ったことをしっているか?と送られてきました。

最初は何かの冗談だろうと思い、あまり相手にせず軽く彼に尋ねたところ明らかに様子がおかしくなり「あ、行ったんだな」と確信しました。

でも彼は「行ってない」「先輩を信じて俺のこと信じてくれないの…?」の繰り返し。

私は彼のことをもちろん信じたいですが、ちょうど2年前に彼のケータイに風俗店から電話がきたことがあり、その時の店の名前と今回の店の名前が合致していて、どうしても彼を信じきれずにモヤモヤしています。

それに、彼はよく小さな嘘をつきます。

でも、浮気などは一切ありませんでした。

先輩も楽しんでいるのか分からないのですが、当時彼が風俗店の前で撮られた写真や動画など送ってきて正直滅入りました。

彼は写真について「こんなの合成写真だ」と言っていました。

動画は私も見たくないですし、彼ももし行っていたとしてもそこまで知る必要もないと思い見ずに削除しました。

私はもともと、自分の彼が風俗に行くのは反対派でして、昔は彼に「風俗なんかに行った日にはあんたの息子、生きて帰ってくると思わないでね」と言っていたくらいでした。

でも今思うと、ちょうど2年前は少しマンネリ状態になっていて、彼のストレスの当たり所がなかったのだろうと思い、自分自身少し反省しています。

彼の口から真実を聞けない限り確信してはいけないことは分かっていますが、確信に近い状態で隠し続けられている私も辛いですし、彼もずっとその状態だと苦しくないかなと不安に思います。

長文になってしまいましたが、ここからが本題なんです;

もし彼が風俗に行っていたとして、私はこれからの将来について不安な事が1つあります。

HIV感染のことです。

彼と一緒に検査を受けたいですが、どう話を切り出そうかまとまらないです。

彼を傷つけてしまうかもしれない、だけど将来を大切にしたい。と頭のなかで無限迷路状態になっています。

そういう時は私だけでも検査をしに行った方がいいのでしょうか?

ちなみに、私にとって彼が初めての人です。

私の両親がHIV感染者ではない限り、私が検査をしてもし感染していれば彼からもらったものだと解釈していいことなのでしょうか?

2年前のことですし、それまでにも何回か彼となかよししてしまっているので…

長い付き合いでも、ゴムなしのなかよしをすることは流石に浅はかだったのでしょうか…

長文質問、本当に申し訳ありません。

色々なご回答、お目にしたいのでどうぞよろしくお願いします。

A 回答 (10件)

こちらは男性です。

その先輩が問題ですね!
あなたと彼とに溝を入れて、あわよくば体の関係(遊び)を持とうとしているか?
行っていようが、いまいが、彼と付き合って(肉体関係も含め)いけるかどうかでしょう。
だいたい2年前なら過去のことじゃない?
ちなみに男は愛情がなくてもsexできる動物ですよ。風俗のような刺激的なプレーも望みます!
あなたが攻めて風俗のようなプレーをしてみるのもいいんじゃないかな…
風俗の内容によりますが、HIV感染を考えるような本番行為ありのもの? 風俗店も管理しているよ、本番行為あってもスキンアリとか、定期的にコンパニオンの検査しているとか!
    • 0
この回答へのお礼

私もあまりにも過去の事を言われたので、しかも彼は行っていないと言っているので彼を信じます‼︎

男性の心理も分かっていないといけないなと反省しています。

風俗の様なプレイですか…

頑張ってみます…

本番もありのところもあるのですね…‼︎

ご回答、ありがとうございました‼︎

個人的にはその余計な事をする先輩が人としてクズ 嘘をつくような彼も問題外 そして翻弄されて悩む貴方ももったいない

過去は過去 今後は貴方でしか決めれないこと 貴方がどうしたいかでしょう結局

この回答への補足

皆さんのご回答、とても参考になりました‼︎

本当にありがとうございます‼︎

自分自身、反省しなくてはいけない部分や色々知らない知恵などもお聞きできたので、感謝いたします‼︎

彼とは昨日、検診の話をしたところ、一緒に行こう‼︎と賛成してくれたので、日を改めて行ってみようと思います‼︎

本当にありがとうございました‼︎

• 0
この回答へのお礼

先輩とはもう縁を切りました。

嘘をついているかどうかは分かりませんが、知っていいことと悪いことがあると思うので、今回のことは、もし行っていたとしても目をつむるようにします‼︎

彼がよければ、こらからもお付き合いしていきたいので、私も大人になるように頑張ります‼︎

性行為感染症だけでなく、肝炎の危険もありますよ。

不安ならば、とにかく病院へ。
彼には病気の怖さを十分に思い知らせた方がいいです。

浮気もいやですが、風俗も嫌です。
普通の女性は、ひと月に見知らぬ男性何十人も接触するでしょうか?
稀だと思います。
お仕事なのでしょうが、1日3人×15日出勤でも、45人ですよ。
それを何ヵ月も繰り返してますよね。

風俗の従業員さんは、検査しているから安全と言いますが、毎日検査してるわけでもなく、病気はいつ感染するかわかりません。
検査と検査の合間に感染してしまえば、次の検査まで放置ですよ。
HIVはSTDなどで、免疫が下がれば、尚更感染しやすくなります。

男性は風俗は安全と言いますが、信用してはいけません。
性器、粘膜、分泌液が接触するんです。
不特定多数の人と接触して、またその繰り返しです。

子宮頸がんの原因であるハイリスクHPVも移るかもしれません。

たかが風俗で、パートナーが癌になったり、不妊症になったり、HIVになったり、将来的にゼロじゃないってことをしっかり考えてもらいたいですね。

嘘をつけば、自分に返ってくるということを彼には理解してもらわないといけないですね。
二人で検査を受けて、ここから再スタートしたらいいと思います。

しかし、その先輩もかなり困った、変な人ですね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

検査と検査の合間になってしまっていればもうアウトですよね…。

一緒に検査に行くことにします‼︎

子宮頸がんの注射は3年前に一応受けていますがそれも不安なので、性器系の検査、1度受けてみようと思います‼︎

先輩とはその日に縁をきったので‼︎

ご回答、ありがとうございます‼︎

たぶん、質問の意図はHIVよりも彼の性格や浮気が許せない事にあるんでしょうね。

文面からすごくそういう雰囲気が伝わってきます。

HIVは検査するといいですよ。
無料でできるところもあります。
ところで、HIVに感染するのは風俗だけではないんですよ?
彼氏がもしあなたとの関係のまでに童貞でないとしたら
それだけでもHIVを疑ったりはしないんですか?
むしろ、風俗に行ったからHIVに感染しているかもなんて安直に考えるのは
あまりにも稚拙です。

彼がウソを行っていても、それが確定しているのであれば、
黙ってだまされて収めてあげることも愛情じゃないですか?
それでも、気持ちがおさまらないなら別れるしかないじゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

確かに、質問を書いている間は風俗=浮気と思っていました。

だけど皆さんの回答をみて、いかに自分が小さい女か、男性の気持ちを分かってないかに気がつきました。

知らなくてもいい事、たくさんありますし、私も知りすぎていたと思うので反省します。

検査は日にちがたってから、彼に伝えてみようと思っています。

まず、病気については色々と調べてみるのがいいと思います。

HIVの検査もいいですが、数年間潜伏する厄介な性病もありますので。
わたしは風俗嬢ですが、お店の女の子たちは定期的に性病検査・血液検査もし、ワクチン接種してます。コンドームも必須です。知識も検査の経験もない素人のほうがよっぽど危険です…。

全体的に、悩むところがちょいちょい、ずれてる気がしました。
まずはその先輩とやらをどうにかしたらいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

風俗嬢様ですか‼︎

やはり定期検診というものがあるのですね‼︎

私も何も知恵がなかったので、勢いで投稿してしまったので反省しています。

先輩とはその日のうちに縁を切っております。

質問者様の思いをそのまま伝えるだけでいいと思いますよ。

HIV検査を受けてもらえればすべて許せるのであれば、生理通が重いとか、たまにお腹が痛くなるとか性器周りが痒いとかの理由を付けて一緒に検査を受けてもらってはいかがでしょうか。
それでもダメであれば、とりあえず質問者様だけでも検査を受けて、「彼さんとの将来を考えて、一応受けてみたんだよー。彼さんも受けてみたら?他の病気も見つかるかもしれないしー。」って感じで冗談半分で彼にも薦めてみてはいかがでしょうか?

私が彼の立場であれば、検査だけで彼女に信用してもらえるのであれば応じますよ。
大切な彼女を不安なままにさせるメリットがないですし。

あと、ガソリンスタンドの先輩とは絶縁させましょう。彼女に嘘の情報を流した挙句、写真や動画に細工してまで彼女を不安にさせようとする先輩なんて彼も信用できないでしょうし。

長々と書きましたが、「風俗に行った事」や「小さな嘘をつく事」が許せないのであれば検査以前の問題ですね。
    • 0
この回答へのお礼

軽い感じで誘ってみるのもいいんですね‼︎

結局はお互いの将来の為ですし、もう少し日がたって決意が固まったら伝えてみようと思います‼︎

そうですね。

私だけじゃなく、彼と先輩の関係も絶たせた方がいいですね。

最近は彼と先輩は全く連絡取り合ってないようですが注意しておきます‼︎

今思うと、私も小さい女でした…

反省します‼︎

気持ちが軽くなりました。

風俗店から電話?

そんなのあるんだ?
初めてしりました。

他の方同様に彼の先輩は ちょっとおかしい人なのか
質問者様に好意があっての 嫌がらせで別れさせようと
してんのか・・・わからないですね。

ちなみに 2年前でしょ?その後Hしてんでしょ?
仮に彼が風俗に行っていて 感染してたと過程したら
今更検査しても手遅れのような気もするが・・・・

でもって 他の回答者様同様に 余程変なお店じゃなきゃ
今は普通の子とHするより 風俗は安全ですよ。
定期的に検査してますから。
じゃなきゃ 噂は広まり 店の信用もなくなる事もありえるからね。

彼を信じるか その先輩を信じるか・・・・
自分の好きな人を信じられないで どーするよ。

>長い付き合いでも、ゴムなしのなかよしをすることは流石に浅はかだったのでしょうか…
子供出来たら 結婚する というお互いの了解が得ているなら
別に良いんじゃない?
    • 0
この回答へのお礼

どういうシステムなのか分かりませんが、電話ありました。

前は親切に彼や私の相談を聞いてくれる先輩だったのですが、今回の件でよく分からない人になってしまいました。

検査しても手遅れ…ですか…。

やはり定期健診しているのですね!

でも、検診のことも頭にはいれておきます。

そうですよね、彼を信じないで先輩を信じていては彼女失格です。

酷い事をしていまいました。

妊娠は希望していますが、結婚はお互いの両親がまだ…という状態です。

ご回答、ありがとうございました!!

NO.2さんの言うようにそのスタンドの先輩がバカなんですよ

言う必要なんてないはずですし

明らかに彼氏との仲を引き裂こうとしています

自分ならそんなメッセージをもらった時点でブロックして縁を切ります

つながっていても自分が不幸になるだけです

質問者さんと彼氏を別れさせて自分と付きあおうとしているんじゃないでしょうかね

その男とは早々に縁を切ることをオススメします

ろくな男ではありません

もう過去のことなんだから許してあげたらと思います

質問者さんばかりが被害者みたいな言い方していますが、反省している面もあるということなので、質問者さんにも悪いところがあったのでしょうし、行ってしまった事をどう追求しても行った事実は変えられません

現在進行形で行ってるのでなければ、目をつぶって今後行ったら別れると釘を刺しておけばいいと思います

>長い付き合いでも、ゴムなしのなかよしをすることは流石に浅はかだったのでしょうか…

浅はかですよ

HIVももちろんですが、妊娠したらすぐにお互い結婚できる状況にあるのでしょうか?

それならいのですが

HIVに感染していたらと心配する前に、HIVだったり妊娠に関しての最低限度の知識を身に付けるのが先ですよ

文面からしてHIVも妊娠もかなり甘く見てる気がします
    • 0
この回答へのお礼

その先輩とはその日のうちに縁を切りました。

というかブロックしました。

もう行っているなら行っているで、今は何とも思わないです!

妊娠は希望していますが、結婚のこととなるとまだです…。

すいません。

やはり浅はかでしたよね…。

これからはしっかり知恵をつけて、気をつけるようにします。

ご回答ありがとうございました!!

彼の先輩ってバカなのかな?いちいちそんな前の話をチクリ入れたりして…ボダなんじゃないの?

ちなみに、男は彼女がいても風俗には行きます。浮気されて他の女を抱かれてるよりいいんじゃない?
しかも2年前でしょ?まあ今も行ってるだろうけど…
風俗は金で性処理するだけなのだからおおめに見てあげて下さい。キャバ嬢に熱をあげたり浮気されるよりマシ!
病気もそんなに心配しなくても平気ですよ。今はしっかり定期健診してますから!
あんまり貴女がネチネチしてると逆ギレされて別れるとか言い出し兼ねないでしょ?ここは貴女が大人になって冷静に対処して下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

私も先輩に対しては「今更?」と思っていました。

そうですよね!
浮気されてないだけ、私は幸せです!

定期健診というものがあるのですね!

少し安心しました!

私もいつまでも気にしていたくないので、今回を機にきにするのをやめます。

回答、ありがとうございました!!

HIVだけでなく、尖形コンジローマという病気もあります。

性器に無数のイボイボが出来る病気です。

ある意味、HIVより精神的に辛いかもしれません。

クラミジアも不妊症の原因になったりします。

正直に貴女なの気持ちを伝えて、一緒に保健所に検査フルコース行きましょう。

それを断るくらいら、別れた方が賢明です。
    • 0
この回答へのお礼

HIV以外にも感染病があるのですね…。

やっぱり、検診しに行くことにこしたことはありませんかね…。

他にも病気があることが分かったので、検診に行くことをもう少したってから彼に伝えてみようと思います。

回答、ありがとうございました!!