アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交際1ヶ月の彼氏に性病をうつされました。
彼氏にその事実を伝えたら…
私が思っていた以上に落ち込んで私の顔が見れないと撃沈でした。
私と出会う前に風俗で感染した可能性が高く男性は症状が出にくいので自覚症状がなかったそうです。
そこは交際前の事なので気にしなくていいと言ったのですが…
男として最低だし私に辛い思いや恥ずかしい思いをさせて申し訳ないと落ち込んでいます。
私が優しい対応なのが余計に申し訳なくて一生頭が上がらないと言われました。
ナイーブな人なので少しそっとしてあげた方がいいのでしょうか?
私は今回のことで彼の誠実な部分も見えてますます好きになったのですが…男性側の気持ちってどうなんでしょうか?
こんな事があるとこの後の関係に影響ありますか?

A 回答 (10件)

仮性包茎ですと色々性病のリスクがかかり、包茎手術をされれば改善します。


もし相手がエイズだったら女性の命の危険がありますし、ゴムの使用は必須です
    • good
    • 0

「少しそっとしておく」なんて配慮は不要。

これが原因で貴方が将来妊娠出来なくなった時、「ま、仕方ないか☆」で軽く済ませれますか?
一刻も早く二人揃って治療する必要がある。完治してから今後付き合っていくか話し合いましょう。彼からすればもうキツイでしょうがね…

交際1ヶ月で避妊もせずに…なんてお互いちょっと考え直した方が良いですね♪( ´▽`)
    • good
    • 1

大きく影響があります、1か月でHする貴方も相当軽いのですが、それは


さておき、ここは、姫とナイトの関係を作る最大のチャンスでしょう。

男は、本能的に浮気するものですが、貴方への絶対愛があれば、しなくも
なります。沢山お願いし、大げさに感謝しましょう。
そして、彼がお願いがないかと言ってくるほどに、育てましょう。
男はパソコンや、スマホや、プロバイダとか格安simだとか得意な人が
多く頼りましょう。
    • good
    • 0

本人がそうに思上事は同然でしょう!


今は反省の色があっても今後時間が経てば
同じ事をしないか心配…
    • good
    • 1

>私と出会う前に風俗で感染した可能性が高く男性は症状が出にくいので自覚症状がなかったそうです



コレ、嘘でしょ...男の方がスグ症状が出て、コッソリ治療したんじゃないのかね
もし、そうだとしたら先々危ないと思う

本当のこと、彼は完治したの?
    • good
    • 0

彼にとって障害罪みたいな物だから真摯に向き合えば落ち込みますよね。



ほとんどの男性ならつつぱつて謝罪もしないで関係は自然消滅するでしようね。

謝罪もしているので貴女の気持ちをハッキリと話してしばらく放って置くことですね。

これを機会に二人の関係が強く成ることを祈ります。

ガンバってね。!
    • good
    • 1

ちゃんと 伝えられたのですね。


ご自身がおっしゃっていた通り 誠実な彼氏さんで
良かったじゃないですか。

そっとしておく、とか 何かの行動を決めてしまわず
その時 その時で お互いの気持ちを確かめて ゆっくり付き合って
行けば良いことだと思います。

とりあえず、治療が優先で 完治してから また考えれば良いと思います。
特に 主様の言っている性病は 治っても再発率は高いので
おりものに悪臭が出たら 再度受診するのを忘れないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結局彼から自分がみっともなさすぎてつきあっていけないと言われました。
一緒に治療して彼とずっと一緒にいたかったのに…
私は何もしていないのに結果彼を失い性病にもなり今気持ちがボロボロです。

お礼日時:2020/09/23 19:42

交際1ヶ月ですよね。


スレ主さんが処女で未経験でなければ、
スレ主さんが彼に移したパターンもありますからからね。
彼と付き合う前に性病検査してたら、彼から移された!に、なりますが…

付き合ってすぐならお互いに疑いがありますよ。
    • good
    • 0

女性にとって自覚症状のない可能性のある性病は多々ありますが、男性には初期から症状の出る性病ばかりですよ…もしかすると、黙っていたのかも?ちょっと、この先が不安な彼ですね。

このコロナ禍に性欲に負けて風俗に行くような方ですし…
    • good
    • 0

どんな性病かをはっきり書いていらっしゃらないため、なんとも言えませんが・・・。


女性が特定の性病にかかると、将来子どもが作れなくなる「不妊症」になることがあります。
また、子どもができたとして、帝王切開しかできなくなるとか、とにかく男性よりも多くのリスクを抱えていることを自覚しましょう。

交際1か月になるまでの友達期間がどれくらいだったのかわかりませんが、知り合ってからそんなにたってないのなら、お互いに性病チェックしてから初めてHすべきです。性病検査はどこの婦人科(男性は泌尿器科)でもしれくれます。血液採取、内診などです。10分程度で終わります。

それができてないカップルは、Hすべきではないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A