アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラミジアだった事を彼になんて伝えるか
私がいけないのは分かっています、これからそういった事はしないようにしようと思っているので
中傷などはやめてほしいです。

去年に下腹部痛、おりものの増加で婦人科に行ったところ、クラミジア陽性でした。
彼も私が伝えた後に症状があり、病院に行き薬を貰いました。彼は再検査には行っておらず、私は再検査し、治しました。

ここ最近おりものの増加と、下腹部痛があり即日検査を受けたところクラミジア陽性でした。

さすがに二回もクラミジアになって、その事を彼に伝えるのは躊躇してしまいます。

クラミジアを治して、他の人と二回してしまい、その後彼と一回してしまったのですが、彼に移っている確率はどれくらいでしょうか?

私がもしかしたら、再検査に行ってないからもしかしたら治ってなかったのかもと伝えて病院に行って陰性だったら、バレてしまいます。

馬鹿なことをしたのは重々承知です。
ただ、彼のことが大好きでできればこのままの関係でいたいのですがなにかいい案はありますでしょうか?

多分、彼も浮気をしているとは思うのですが(女の影があります)あまりもう事を荒立てなくないです。

A 回答 (7件)

再検査してないなら、彼のクラミジアが実はなおってなくて、ピンポン感染の可能性は無きにしもあらずですね。

    • good
    • 0

まあ、これに懲りてやたらとやりまくるのは止めましょうね!HIVの検査もしておいた方がいいですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

HIVの検査はちょこちょこ受けています。これからはもうしません。回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/27 08:11

あまり細かい説明をせず、原因はわからないけれども陽性だった、と伝えてみてはいかがですか。

彼にもほかの女性の影があるなら、彼の方が相談者様にうつしてしまった可能性はありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかしたらそれもあるかもしれないですね、、ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/27 08:10

こればかりは正直に言うべきです



嘘は良くないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/27 08:09

正直に言うべきでしょうね。



でも、彼のこと大好きなのにほかの人となんて、彼が浮気してるから私もって?
多分彼にもうつっているでしょうね・・・。

後は二人で乗り越えていってください。
不倫(浮気ととらえても結構)は不幸しか招かない、そう思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/27 08:09

正直に言いましょう。

隠すのは良くないです。彼のことが好きで、このままの関係でいたいんですよね?だったら隠さずに正直に話した方が良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/27 08:09

正直に言うしかないでしょ。


隠したってはぐらかしたって今後絶対終が来る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/27 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A